小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<少し早起きして…  | ホーム | おてんば娘全開!あたちに限界はないでしゅよ~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


明日は、レッスン♪ 

2009.09.09

今日は、パパさんと母のこと…

母は、7年前からパパさんは6年前から社交ダンスを習ってます太陽2
と言うのもパパさんが定年になった時、一緒にできる趣味が欲しいねと言う事で色々考えた末にいくつになっても手をつないでいられる社交ダンスに決めましたムフフ

競技会にも参加してて次回は、10月に和歌山で競技会があります

競技会といえば…
昇級もかかっているので結構普段よりまじめにレッスンを受けるパパさんと母ですが、ピリピリした雰囲気になる時もあるので9月に入ってヒヤヒヤのレッスンですパンダ汗

競技会で負けたくない気持ちとお互い引かない面もあるので勝負がかかっている競技会の近くはとくに…

さて、京都に嫁いでからスズキノリオダンスカンパニーに通っていますうわぁ・・・

先生時々ブログを見ていてくれているみたいで「写真も出しても良いよ~」と快くOKして頂いたのでさっそく出しちゃいます

デモ

母は、なぜか先生のデモを見ていると鳥肌が立つんですじー

鳥肌って何だかゾッとした時になるもののような気がするのですが…
母は、凄く感動した時も鳥肌が立つんですうわぁ・・・

でも、鳥肌が立つくらい感動する先生からダンス習えるって最高ですよねぴーす

競技会まであと1カ月

普段はパパさんとピリピリムードになった事はないですけど…
競技会により良く踊りたいと言う気持ちがピリピリになるのは仕方ないことで、ピリピリを乗り越えて競技会で優勝した時の感覚は最高ですよ手書き風シリーズ矢印上

皆さんは、家族や恋人・旦那さんと共通の趣味ってありますか~?

           アイコン名を入力してください  

あっ、昨日2ちわわんの体重測定をしました

2ちわわん
吾絆 2.2kg ・ 倖萌 1.5kg

吾絆、100g増えました
倖萌、先月から体重増えてません…汗

スポンサーサイト

コメント

 

きれい~なんて素敵!
全く知らないものからみても素晴らしいですねぇ。
共通の趣味、いいことですよねぇ。
いつまでも手をつなげるなんて最高ですよね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

うちは趣味っていったいなんのかわからないくらい何でも一緒にしてます。
基本、いつも一緒がモットーなので!
もちろん必ず麗亜も一緒、何をするのもどこに行くのも…。
一応旅行と写真が趣味ってことになるのかな?

 

感動すると 鳥肌が・・・って 凄い分かります!!!
時に 鳥肌と共に 涙が出る時も!

共通の趣味ってイイですよね~。
うちは 無いですv-406
でも ママさん達と同じように 「一緒の趣味欲しいよね~」とは話していますv-407

レッスン頑張って下さい!

 

私も感動すると、鳥肌立ちますよー。
きっと先生の踊りは素晴らしいんでしょうね♪

共通の趣味、すごくいいと思います!!
うちは・・・ないなー、正直言って(;^_^A アセアセ・・・

でも、わんこを飼うようになって、家族みんなでおでかけしたり、会話も弾むようになりました♪

趣味は・・・わんこということで♪

 

うわ~っ!凄く、きれいですね~。私は、社交ダンスってTVでしか見たことがないのですが、実際見ると 鳥肌が立つん
でしょうね~。パパさん、ママさん!頑張ってくださ~い。
ホント、仲良しですよね~?我が家は・・・手をつなぐ事もなく
なりましたv-239

 

前回のブログのことですが、こうめちゃんすごかったですねーーー!
まさか自分で泳ぎ始めるなんて、勇気あるなあー
私も、家族で泳げない一人の人になってしまいました…

社交ダンス、私も気になっているんです^^
うちのパパさんなんてしてくれるわけないし、誘うこともできないです。
ママさんすんごくうらやましいです。
報告お願いしますね^^

 

すごいきれいですね。
パパさんママさんたちもあんな感じに踊るのかな♪

共通の趣味を持つっていいですね~☆
競技会頑張ってくださいね!

2チワワンとも小さいね~。
倖萌ちゃんの1.5キロなんて小さい。
コロナの半分だ~(^皿^)

でもきっと体はでかくてもびびりだからな~( ̄Д ̄;)

 

おふたり共通の趣味があるのは、いいですね。
社交ダンスて、かなり動ききつそうですね。
↑の写真見て、身体、やわらか~いと、思いました。
レッスンがんばってくださいね。
倖萌ちゃん、1.5kg・・・・杏と一緒だわ・・・v-356

 

私も感動すると鳥肌たつよーv-411
でも最近は実生活じゃなくTVでばっかり。
高校野球とかついこの間の24時間TVとか・・・
来月の競技会に向けて頑張ってねーv-343

パパさんとママさんとダンスを始めた理由がステキ。
夫婦で楽しめるものがあるっていいなぁ~。
うちのパパの趣味はバイクかなぁー。
私にはさっぱりですv-403
ちなみに私の趣味は・・・
大きな声では言えないけど数字を3つ並べる銀玉遊びですv-356
趣味と言うかすっかり仕事化しちゃってますが・・・v-398





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/11-4d0f2f94

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
