小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<倖萌と秋の気配  | ホーム | 明日は、レッスン♪>>

 

--.--.--


少し早起きして… 

2009.09.10

朝からちょっと早起きして近所をお散歩してきました頑張るぞ。おーっ。
放っておくと10時くらいまでは軽く寝てしまう2ちわわんは、「お散歩行くよ~」と声をかけても半信半疑号泣
でも、今日は行くのです!何日続くかは分かりませんが汗

家を出るときれいな月が…

月

「水に浮かんでるクラゲみたいだね」と喜んでいるパパさんと母と対照的な倖萌…

倖萌

「ふぁ~。まだ眠いでしゅ」by倖萌

吾絆

「 … 」by吾絆

2ちわわん

そんな2ちわわんも一緒ならグングン歩いてくれます笑

そうそう、今朝なんて朝起きると肌寒いくらいで日差しが柔らかくて秋の気配でしたね

影

2ちわわんとパパさんと母の影。みんな脚長いぞ~

倖萌

倖萌、生まれてはじめての秋の気配に何を思ってるのかな…

吾絆

そんな時、吾絆にある現象が…

吾絆

それは、吾絆の頭から皆既日食らしきものが観れましたキラキラY

吾絆

そして、ダイヤモンドリングうわぁ・・・

7月22日は、あいにくの曇りで不完全燃焼だった皆既日食ですが、吾絆のおかげで見れたような気がした朝の散歩でしたえへ








コメント

 

すごーい!!
きれいなダイアモンドリングです!!
わたしも本物のは曇っていてみられなかったので、吾絆くん皆既日食で感動しましたー
ありがとうございまーす♪

倖萌ちゃん眠たそうでかわいい・・・!

 

日差しの感じからすると・・・・だいぶ朝早いようなv-356
吾絆くんも倖萌ちゃんも まだまだ眠そうですね~。
牛子も 最近は 2度寝がお好きなようで、私達一緒に起きて、旦那さんが出勤するのを見届けてから また寝ます。

 

朝のお散歩気持ちいいよねぇ。
って行ったことなかった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

吾絆ちゃん後光ですか?
かっこいい!
今が一番気持ちいい季節だもんね!
お散歩楽しんでね。
欠伸の倖萌ちゃん可愛い!

 

わあ~~すご~い!
吾絆君に 後光がさしているじゃないですか~

ダイヤモンドリングみたいですねv-353

すごい瞬間が撮れましたねv-410

 

アハハ!面白いです。
まだ、眠そうな吾絆君と倖萌ちゃんを連れ、「影を見て脚ながっ」や皆既日食~!!とやってる ママさんv-218
おちゃめで楽しいです。ほのぼのしてて、思わず笑っちゃいました。すみません・・・

 

早起きしてダイヤモンドリング見れてよかったですね♪

2チワワンねむそ~ですね(〃∇〃)
ほっとくと10時まで寝るなんてかわいいな~。

うちはいつもコロナに起こされて・・
早起きだからこっちは大変。

お寝坊さんのほうがいいかも☆

私も日食見てないし吾絆くんありがとね(^皿^)

 

寄り沿ってのお散歩風景すっごくいいですぅ~!!
かわいすぎてぇ~♡
こうめちゃんには、はじめての秋なんですねぇ~!!
わぁ~ごはんくん、ありがとう~♪
皆既日食にダイヤモンドリングまで見させてくれて☆
くぅママは本物よりコッチの方が嬉しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/12-371b9bda

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
