小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<調子に乗ってもっと早起き!  | ホーム | 少し早起きして…>>

 

--.--.--


倖萌と秋の気配 

2009.09.11

生まれて初めての秋を迎える倖萌、秋の気配は感じてるかな…

倖萌

日差しが柔らかくなって朝は風も冷たいくらいだね

倖萌

倖萌が見会えた空は…

空

雲一つないきれいな空だったね

そうそう…

倖萌

朝散歩されてるおばさま方に
「あの子たち、小さくてお人形さんみたいで可愛いね~アップロードファイル
と言われた

吾絆

こんな時、親バカの母は心の中でガッツポーズしてしまうんですムキッ









コメント

 

ちょっと哀愁だたよわせる感じ(^皿^)
そんなお年じゃないかっ(笑)

とってもかわいいです。

周りの人にかわいいっていわれるとガッツポーズわかります。
私もかしこいね~とか言われると勝ち誇った気分になります。

秋感じてるのかな~?
うちのコロナは食欲で秋を感じてそうだけどね♪

 

ママさんのガッツポーズしたくなる気持ち わかります!
褒められる 「でしょ!でしょ!」って思いますよね。
昨日 散歩中に 前から チャラ男が2人歩いてきたのですが すれ違いざまに 「ちっちぇ~。ちょ~可愛い顔してんだけど~」と言ってました。
にやけながら歩いちゃいましたよ・・・。
もちろん 私はデカイ女なので 牛子のこと言われたのは分かってますv-389

 

そうだよねぇ~可愛いって言葉はエネルギーになるよねぇ。
気分ルンルンだもんねぇ。
私も可愛いって言葉大好物です!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

 

ガッツポーズの気持ちわかります。
でも、ホントに二人とも カワイイですよ~!!

 

こんにちわ♪

朝の散歩って気持ちいいですよねー!!
空気が澄んでるというか・・・
今の時期は特に気持ちいいですよね(*^_^*)

初めての秋・・・風やにおいがいつもと違うなーって
きっと倖萌ちゃん感じてますよー。

私ももし吾絆くん、倖萌ちゃんとすれ違ったら
「可愛いー♪」って言っちゃうなー^m^

 

わが子を 褒めてもらうと、うれしいものですね。
いい気分の お散歩でしたね。

 

2わんと話しかけてもらえること多いですよね~♪
わたしもかわいいね~なんていってもらって「ありがとうございます」といいながら「そうでしょ!!」と思っています 笑

倖萌ちゃんのアップかわいい~!!

 

心の中でガッツポーズ!わかりますよー♪
やっぱり、そういわれるとうれしいですもんね!

私も吾絆くんと倖萌ちゃんみたら、ぜったいかわいいーっていいますよ(*^ー^*)

写真、すごーくキレイですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/13-76083334

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
