小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<シルバーウイークどう過ごされましたか?  | ホーム | 2ちわわんは、モデル気分!? 吾絆編>>

 

--.--.--


2ちわわんは、モデル気分!? 2ちわわん編 

2009.09.18

今日は、すっかりモデルの2ちわわん一緒編

1人でもジッとできないのに2人で一緒になんて撮れるのかな…
ちょっと不安な母 かお

でも、ササッととってもかわいいセットが組み立てられ…

撮影開始ですビクッ

セットに2ちわわんをならべるもまずは臭いチェック むぅ・・・
結構な時間チェックをしてやっと撮影開始です

2ちわわん

褒められていまだに同じポーズの吾絆とやっと控えめに座ってくれた倖萌

2ちわわん一緒だとまだ撮りやすいのかな~と思っていたんだけど
倖萌は、一枚撮ると母のもとにダッシュしてくる… むぅ・・・

もっと家でお座りとフセと待てを練習しておけば良かったな…ぱんだ

2ちわわん

いつでもダッシュ出来るように立ったままの一枚
でも、これが一番寄り添っていてかわいいかも… うわぁ・・・

そしてセットチェンジ…

今度はメキシカンです

2ちわわん

やっぱり同じポーズの吾絆 汗
吾絆のなかでは一番のキメポーズなんでしょうね…

倖萌は、会えに置いている瓶が怖くてこれまたダッシュで逃亡

2ちわわん

最後になってやっと2ちわわんお揃いのポーズをしてくれました

約30分の撮影会で母はすっかり疲れました
でも、半年に一回くらいだったら撮ってみたいな…ムフフ

コメント

 

立派立派!
ちゃんとカメラ目線だよん。
そうなのよねぇ~必ずニオイチェック念入りにしちゃうよね。
お家では座ってたり伏せもできてもお外ではなかなか怖くてできないものだもんねぇ。
やっぱりおふたり一緒に写真いいなぁ。
最後の写真私大好きです!

 

や~んi-233
すっごく可愛く撮れてますよ~e-461
セットも素敵ですね!!!!
いいなぁ~e-265
ママさんのブログに書いてあるように 撮るのに大変だったとは思えないくらいの出来栄えですよ~v-344

 

すごいかわいい~♡
仲良し兄妹、モデルさん決まってますよぉ~!!
上手ですねぇ~☆
くぅママは、いつもくっついててかわいいなぁ~って思ってたので、
最後の写真スキですぅ~♪

 

どれも素敵だよ~♪

倖萌ちゃん1枚撮るとママの方へなんてかわいいじゃないですか!

うちは絶対無理だな~。
BlogのTopの写真はプロの方にとってもらったけど
まあまったく言うこときかない。

コロナも2チワワンを見習ってほしいものです。

 

すごくかわいいー!!
セットも本格的ですねー
うちも2回ほどたんぽぽさんではないのですがm撮影会してもらいましたよ!
さつきは初めてのとき緊張してはぁはぁいってました 笑

 

二人とも、とっても可愛い~v-238
でも、偉いですよ~ 怖がってもまた、きちんと並んでポーズして。我が家のチワワ達には、とても真似できません・・・
ママさんも、どっと疲れたと思いますが 本当に記念に残る写真でうらやましいです。

 

ごはんの母さん、こんにちは♪

倖萌ちゃん編、吾絆くん編、2ちわわん編と全部拝見しましたー。

かわいいーーー!!!

倖萌ちゃん、小さいのによくがんばりましたね。
上出来ですよー♪

やっぱりプロの方はすごいですよね。
うちも撮影会に参加したくなってきましたー。

ステキな写真ばかりで、また宝物が増えましたね♪

 

よく撮れていますね。
ふたりとも、なんてかわいいのでしょう。
カメラ目線ばっちり!
いい記念になりましたね♪

うちも今度は、2チーで、撮ってもらいたいですv-410

 

こんばんわー!

吾絆くん、倖萌ちゃん
とーっても可愛いですー♪
別々に撮ってるのも可愛いけど
やっぱり一緒に撮ってる写真の方が
可愛いなー(*^_^*)

セットも可愛いし、
ママさんは大変だったと思いますが
ステキな写真が撮れて
疲れも忘れちゃいますね(^_-)-☆

 

や~ん 可愛い~v-10
吾絆くんも倖萌ちゃんもすっごくいい感じ~。
プロの人の腕もあるけどこの写真のステキさは
間違いなくモデルさんがいいからだねv-411
吾絆くんの決めポーズ、バッチリだよーv-426

 

素敵過ぎますーー
この二人のカレンダーがほしいっす^^
作ってくださいママさん!
どうしてこんなに目線をくれるんでしょう…
やっぱりプロのせい?しつけがいいせい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/19-7af23114

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
