小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<朝から二色の浜公園へ  | ホーム | 2ちわわんは、モデル気分!? 2ちわわん編>>

 

--.--.--


シルバーウイークどう過ごされましたか? 

2009.09.24

シルバーウイークのはじめ、19・20日と母のお母さんの法事の為、兄宅へ

今回は、2ちわわんも一緒にお泊まりです… にこ

ポロン・モモ

兄宅のポメラニアンのポロンとモモです うわぁ・・・
とってもゴージャスコートをしている2ポメさん達
はじめて2ちわわんに合ってもフレンドリーに接してくれました

そして…

兄の子供たち3人に大人気で次々と抱っこされ子供がいない我が家で暮らしている2ちわわんは逃げることもできずに固まるしかなかったみたいです

倖萌

吾絆

法事が終わった後、兄宅の近くにある『二色の浜公園』に行ってきました

看板

海初体験の2ちわわんは、決して海には近づきません汗

でも、砂浜をゴキゲンで走り回ります

2ちわわん

2ちわわん

海に向かって走っているようで海はまだまだ先…

2ちわわん

今日は結局海に近付く事ができずに遠巻きで見ておわりました がーん

そうこうしているうちに夕方 !!

この日はとても夕陽がキレイでした

夕陽

倖萌

吾絆


散歩で堤防からの夕日は見るけどこんなに大きな夕日ははじめて見たね~ びっくり

明日は、二色の浜公園朝の散歩編です




コメント

 

本当きれいなポメちゃんですねぇ。
吾絆ちゃんも倖萌ちゃんも抱っこされても怒らないのねぇ。
麗亜は絶対他の人に抱っこさせないのよぉ。
お外でパパが呼んでも行かないけどやっぱりそこはパパ、抱っこしても大丈夫だけど他人は指一本触れられないの!
固まっちゃうだけならいいよねぇ。

 

夕日きれ~い!
吾絆くんも倖萌ちゃんも 抱っこされるなんて すごい!!
牛子は 絶対無理です・・・。
海で走ってる写真いいですね~!

 

ポメちゃん、可愛すぎです(*^▽^*)
夕日に向かってポーズの倖萌ちゃんと吾絆君、モデルさんみたいですね。
砂浜を思いっきり走れたかしら?
子供ちゃんにはホストのように尽くさないとね(;´▽`A``

 

夕日すっごくきれ~いv-10
吾絆くんと倖萌ちゃんはキレイな夕日を見て
何を思ってるんだろうなぁ~?
ゴージャスコートのポロンちゃんとモモちゃんとは
仲良く出来たのかな?v-410

 

夕日めっちゃ綺麗ですね
夕日に染まる吾伴くん・倖萌ちゃんとっても素敵な写真ですね
前記事でもそうだけど、すっかりモデルワンコ出来てうらやましいなぁ~

 

ポメちゃん、ゴージャスですね。
お手入れ、きちんとされているんでしょうね。

夕日きれいですね。
夕日を 見ている 吾絆くん、倖萌ちゃんも
とっても きれいですよv-354

 

ポメちゃん、とっても可愛いですね~。
吾絆君も倖萌ちゃんも、砂浜走って気持ちよさそ~!

夕日、とっても きれいですね。
写真の撮り方も、きれいです。

 

こんばんわ♪

ポロンちゃん・モモちゃん
すごく可愛いー!!
私のお友達もポメ飼ってるんですが
ふわふわで可愛いんですよねー(*^_^*)

吾絆くんも倖萌ちゃんも
可愛がってもらえて良かったね♪

夕日キレイですねー!!
こんなキレイな夕日見れた吾絆くん・倖萌ちゃん
幸せだなー(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/20-7f4a10bd

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
