小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<嵐山・高雄パークウエイ コスモス畑編  | ホーム | オムツな女>>

スポンサーサイト 

--.--.--


嵐山・高雄パークウエイ ドッグラン編 

2009.10.07

今さらですが9月21日のこと

嵐山・高雄パークウエイにあるドッグランへ行きました 手書き風シリーズ42車ダッシュ

ドッグラン

とても広いドッグラン…びっくり
しかも、パークウエイの通行料だけでドッグランは無料です
でも、この日はシルバーウイークの真っ最中でワンコと人で賑わっていました

さっそく2ちわわんも…

嵐山・高雄

嵐山

さっそくガウガウ遊びを開始しました アップロードファイル

でも、倖萌はいつものように吾絆以外のワンコが『遊ぼ~』って誘ってくれても

倖萌

こんな怖い顔をして拒否します…汗
もう、片足大人の世界に突っ込んでいるんだからもっとフレンドリーになって欲しいな…

そうそう
今、倖萌に『遊ぼ~』と誘ってくれているワンコ
この日一番、パパさんと母がメロメロになったワンコなの…

ワンコ

まずは、パパさんが一目惚れして母にしつこいくらいに「あのこ可愛いハート」と言うので見るとほんとうに可愛いの~♪

ワンコ

ワンコ

小さくて、ぬいぐるみみたいで…それでいてフレンドリー
思わずギューってしたくなる可愛さでした

また会いたいな~くり抜きハート1

パパさんと母が可愛いワンコに夢中になっている頃、我が家のナンパ男こと吾絆は

ナンパ

しっかり好みの女の子をナンパ中でした…がーん

こうなると倖萌は、1人で遊ぶしかなくって…
ナンパ男・吾絆は放っておいて母とアジリティーに挑戦

アジリティー
 
約10㎝くらいの高さですが凄く飛んでいるように思いませんか・!?

調子に乗ってもう一段上げると…びっくり

アジリティー

ちゃんと下をくぐって来ることも知ってましたえーん


スポンサーサイト

コメント

 

嵐山に素敵なランがあるんですね~♪
いってみたいな~。

倖萌ちゃんはまだお兄ちゃん以外は無理なんだね。
でもガウガウアピールするだけうちのコロナよりはいいかも!?
コロナはいやとも言わずひたすらされるがまま耐えるタイプ(゜▽゜;;)

アジリティ向いてるんじゃない?
下をぐぐる賢さもね(笑)

吾絆くんは好みの子とうまくいったのかな?
やっぱり倖萌ちゃんは今のこと妹ちゃんなのかな~。

かわいい子って犬種は何なんだろ~。
かわいいね~(^皿^)

 

ここのドッグランはいいよねぇ。
麗亜もここは結構好きみたいでお友達と遊んでました!
吾絆ちゃんなかなか積極的なのねぇ。
すごいすごい!
小さい倖萌ちゃん、あの高さもかなりだよねぇ。
すごいすごい!

 

倖萌ちゃん、初ヒートおめでとうございます。
ベビタンへの夢が 膨らみますね。

倖萌ちゃん、さすが運動神経バツグンですね。
ちゃんと飛んでいますね。すご~い。
凛に飛び方、教えてやってください。

かわいいわんちゃんは、ペキニーズかな?
ペキニーズって、ほんとかわいいですね~
わたしも 以前、かわいいペキニーズを見て、ほしくなったことがあります・・・v-410

 

素敵なドックランですね~!
人気があるのでしょうか?人がたくさんいますね!
牛子は ただ走るのみなので 倖萌ちゃんみたいに
運動神経よくなって欲しいです・・・。

 

倖萌ちゃんのジャーンプしてる写真、すごいですー。
シャッターチャンスを逃しませんでしたね(笑)

吾絆くんの、ナンパしてる写真もかわいいー♪
とてもフレンドリーなのですね。
吾絆くんみたいなイケメンに声かけられたら、私ならついて行っちゃうー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/22-6e12a24a

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
