小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<泳いだあとは…  | ホーム | シロノワール。うまっ。>>

 

--.--.--


今年もありがとう! 

2010.09.29

9月25日 日曜日


小梅ごはん食堂


すっかり秋空の木津川です


2週間はど前までは、暑かったはず…

あの暑さは何だったの?と思うくらいの帳尻合わせで明け方には寒いくらいになりました


でも、やっぱり木津川大好きとしては行ってみたくなるんです


小梅ごはん食堂


今日、御一緒してくれたはコナンく~ん
(寒さに負けず泳いだあとの写真です)


小梅ごはん食堂


天然のドッグランを気に入ってくれたみたいでした


一方、吾絆は…

小梅ごはん食堂


冷たくなったお水にびっくり

一見『溺れてるの~?』と言う泳ぎ方をしながら岸までたどり着きました


小梅ごはん食堂


キラキラの木津川と2ちわわん

今年もいっぱい遊んでもらった木津川さんに感謝すると共に「来年もよろしく」と思うのでした…

コメント

 

25日じゃちょっと寒くなってたもんね~

ちゃんと泳げるだけエライとおもうよ~

来年もいっぱい泳いでね~

 

うひょ!?
25日木津川行きはったんや!!
吾伴隊員・倖萌隊員パトロールご苦労様です

もう終わり?
キャプテンはまだまだ行けるでって言ってるよ(笑)

 

本当に急に寒くなっちゃって…。
麗亜もまだまだ川で遊びたそうなんだけどねぇ。
それでも我が家も最後かな?って思って日曜日に行ってきました。
かなり川の水冷たかったけどうれしそうでしたよ。
ちゃんと今年のお礼言えてよかったね!
また来年もよろしくだねぇ。

キャプテンで~す! 

もうお終いとは そりゃ残念です。。。
まだまだ10月でも暑い日はありますよ~♪

ちなみにキャプテンは去年10月18日まで泳ぎまして
11月4日も浸かりました^^;

今朝も青谷の堤防に行ったら暑くてーーー
やっぱりまだまだ川やで~と思った次第。

ゴハンくんもコウメちゃんも
まだ諦めるのは早いよ~^m^

 

だいぶ寒くなってきましたよね~!
水温も 一気に下がっちゃったかなぁ~。。。
でも写真で見る限りは まだまだ暖かそう(笑)
来年も 元気に泳げるといいねぇ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/256-3f3d40e0

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
