小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<ノルディック柄、家族でおそろいにしちぇば…  | ホーム | 招き犬>>

 

--.--.--


ちぃ散歩 ~鴨川散歩してみたよ編~ 

2011.01.17

宵ゑびすの帰り道


宵ゑびすは、人がいっぱいで酸素薄い目だったのでお散歩


小梅ごはん食堂


鴨川沿いです


小梅ごはん食堂


鴨川で少し休憩しました

休憩していると…


小梅ごはん食堂


近くでハトがずっと立っていたので倖萌・吾絆はずっと見ています


小梅ごはん食堂


鴨川のハトにケンカ売られたでちよ by吾絆


鴨川にはハトの他にも鳥がいっぱい


小梅ごはん食堂

小梅ごはん食堂


公園に行くと良くハトを追いかけまわしている倖萌


小梅ごはん食堂


鳥を見るとハンターの血が騒ぎだすのでした…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします



コメント

 

鴨川沿い散歩 気持ち良さそー!
もちょっと気候が良くなったらウチも行きたいです。
その前に電車の練習しなあかんけど。。。

吾絆ちゃん なんてお顔。。。
    せっかくの美形が台無しよーーーっ!

 

おぉ、鴨川ですねー!
私たちのトコよりは南ですけど。

そうそう、鴨川ってほんと鳥がたくさんですよね!
ままさんみたいにキレイに撮れないけど・・・
出雲も鳥見ると追いかけては逃げられるという、鳥さんにとってかなり迷惑な子です。
でも、先日、亀石を渡らせようとしたらまったく腰引けちゃって、反対に鳥さん達にバカにされてました(大笑)

 

鴨川いいよねぇ~元旦に行った時は一面真っ白だったのにもうすっかり解けちゃったのねぇ。
鳩さん見るとハンターになっちゃうの?
可愛いハンターさんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

コロナもハト大好きだよ~
ハンターに変身しちゃう!

でもびわこだとえさをあげてる人いるでしょ。
コロナハンターになったら一斉に逃げるからかなり
ヒンシュク・・・

 

鴨川ステキですね~。
テレビで見たことあるくらいで
行ったことないので
いつか行ってみたいな~♪

吾絆くんも倖萌ちゃんも鳥さんに
興味津々ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/352-83701ea5

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
