小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<雪の朝と作るぞメイド服♪  | ホーム | ちわわと雪と花と…>>

 

--.--.--


スイーツバレンタイン♡ 

2011.02.14

2月12日 土曜日

パパさんとお出かけしていると

『グラフミューラー京都』のふわふわなバームクーヘンの移動販売を見つけて

プレーンと抹茶を買いました


そして…


小梅ごはん食堂


レンジで温めてバニラとチョコのアイスクリームを添えて頂きました

ほんと、ふわふわなバームクーヘン美味しかったです


そして…


倖萌と吾絆には、イチゴをおすそわけ


小梅ごはん食堂


大きなお口を開けていただきます


小梅ごはん食堂


倖萌もイチゴが大好き


小梅ごはん食堂


なかなか順番がまわってこない吾絆は

『吾絆のぶんも置いておいて欲しいでち』と目を大きくして待っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします






コメント

 

私もバームクーヘン大好きなんです!
おいしいよねぇ。
イチゴもらえたんだねぇ。
麗亜もイチゴ大好きですよぉ。
寝ててもベッドから走ってきます。

 

ふたりとも、こぼれそうなくらい大きなおめ目で、
おいしそうに食べてるぅ~♪
いちごおいしものね。
うちの子たちも大好きです^^

 

ここのおいしいよね。
うちも水曜日に買ったの。

紅茶とプレーン

我が家はそのまま食べるんだけどね
アイスとかトッピングするとお店のみたいで
とってもおいしそう~

トースターであっためてもおいしいよね☆

 

バームクーヘン、温めてから
アイスクリームを添えるなんてさすがですe-420

二人ともイチゴが好きなのね^^
白目をむいたり、
お耳が後ろにねてしまったりと、
どちらも可愛い反応ね。

 

おぉ、このバームクーヘン、ちょうど数日前に他の方のブログで見かけて気になってたんですよー。
なんてタイムリー♪
ほんと美味しそうですねー。

吾絆くんも倖萌ちゃんも、イチゴだいすきなんですね。
出雲も興奮して食べる時、こんなお顔になります!

 

バームクーヘン好き♪ 抹茶かぁ。食べた事ないなぁ。

倖萌 瞳孔開いてない? 笑
めっちゃ可愛い♪
ちわわのフンガーってなった顔 特に目可愛いよね~♪
白目むいちゃって・・・ あげ甲斐あるもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/379-f13a0acc

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
