小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<倖萌、元気ですよ~!  | ホーム | ラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


吾絆って… 

2009.10.15

13日のドッグランでのつづきです

久しぶりのランにご機嫌な吾絆電球

吾絆

でも、母から付かず離れずの距離を保ちながら遊んでいますウインク

そして…
時々、母がいるかこんな感じで確認しているようですかお

吾絆

ちょっと移動しては…

吾絆

確認

吾絆

お外でしかしない足をあげてのマーキングも終われば…

吾絆

確認びっくり

心配しなくても放って行かないのに確認は欠かさないようです

こんなやや心配性気味な吾絆
呼び戻しをすると…

吾絆

全速力で走ってくるんですかお

時には、飛行犬になることも…ねこ

そんなに必死で母のもとの帰って来てくれる吾絆、かわいいですくり抜きハート1

吾絆

ピンボケになってしまいましたが…必死に戻って来たのでスゴイ顔になってますよ

必死に帰ってきてもらってわるいんですけど、呼んだだけなんです…がーん
ダメですか…号泣

吾絆

あっ、こんな時はこう言う顔になってしまうんですね~

この顔は、母の無茶ぶりに不服な時の表情風

たとえば
こんな時や

吾絆

こんな時や

吾絆

こんな時…

吾絆

とっても、不服な顔してるでしょ…かお


でも、気が進まないな事でも吾絆は

吾絆

がんばる男の子ですウインク




















スポンサーサイト

コメント

 

わ~かぶりもの!!
似合ってるよ~笑わせてもらいました(≧m≦*)ムププ

吾絆くんはママ大好きなんだね~。
ちゃんと確認するなんてえらいよ!

そしていろんな表情見せてくれますね~☆

ママさん飛行犬とるの上手ですね~。
うち1回もとれたことないですよ!

 

吾絆君、とても可愛いv-238可愛すぎですv-10
ママさんがいるのかの確認!呼んだら一目散に走って来てくれる吾絆君! そして、不服な顔をしながらもいろんな かぶり物をつけてくれる吾絆君!益々ファンになりました☆
我が家のチワワ達は、ぜったい無理なので うらやましい~。

 

吾絆くんママさんが大好きなんですね~♪
ちゃんと確認してる姿がかわいいです!!

飛行犬すごーい!
わたしもこんな写真とりたいです 笑
でもこれはデジイチでしか撮れないですよね~

たんぽぽさんの被り物ついついやっちゃいますよね 笑
どれもかわいいですねー♪

 

吾絆くん ママさんが大好きなんですね~。
この日は 倖萌ちゃんもいないので
ママさん独り占めだったから なおさら心配だったのかも・・・。

可愛いですね~。
牛子は ドックランでは好き放題ですe-276
一度 一人旅に出てしまうと 呼んでも来ません。

 

吾絆くん、飛んでるー!!!
すごいですね!
私もこういう写真が撮りたいです!
望遠レンズですか??

呼んだだけで、こんなに一生懸命戻ってくるって、すごいおりこうさんですよ!
普通はできないですよー。
いいなー、うらやましいです。

 

こんばんわ!

男の子ってとっても甘えん坊って聞いたことありますー。
なので吾絆くんもそうなのかなー^m^
でも遠くにいても見ててくれるなんて
可愛すぎですね♪

飛行犬の吾絆くんも可愛いし
被り物の吾絆くんもとっても可愛いです★

 

こんにちは。
お久しぶりです
吾絆くんかわいいです!!
まるも早くドッグランへ、つれて行きたいです!!

 

吾絆くん、飛行犬になってますね!
ママさん、ナイスです。
吾絆くん、ママさんがいるかどうか、心配なのかな。
かわいいな~v-410

被り物・・・がんばりましたね!吾絆くんv-411

 

吾絆君との信頼関係がしっかりと成立しているんですね^^
すんごくうらやましい内容でした…

呼んだら来るって、すごいことですよーー

ママさんに呼ばれると、うれしい!って思ってくれるんですねーー

はあ…ギャビーはいつになったら、来てくれるのやら…
呼ばれて怒られることが多いから、だめですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/38-80eba37e

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
