小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<blogを読み返すと…  | ホーム | お花とスイーツと安心まくら>>

 

--.--.--


わんこメイド服用にエプロンを作ったよ 

2011.02.18

この間作り忘れ得ていたエプロン

作ってみました…

フリフリにするつもりがペッタンコ…


小梅ごはん食堂


これでもパパさん、また喜んでくれるかな~


喜びついでに


小梅ごはん食堂


吾絆にも着せてみました

トレーナー生地で作っているので思ったより融通がきくみたいです

母的には意外に似合っていると思うのですが…


小梅ごはん食堂


人間もわんこも女の子の方がたくさんオシャレができていいな~と思う母です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今度は何を作ろうか考えている時が楽しい母です
ポチっと応援お願いします




コメント

 

キャー素敵素敵!
吾絆ちゃんめっちゃ似合ってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うん男の子なんて言わなかったらわからないよぉ。
吾絆ちゃんはお顔が可愛いから女の子用でも似合うよね!
パパさん大喜びだよ!
ママさん上手。

はじめまして! 

トラコミュでみて遊びに来ました~!
すっごいかわいいです!!

まさに、ご主人さま~e-266

あれつ、でも男の子なんですか~??
二度びっくりですe-451

 

すごいすごーい!! どんどん腕を上げられてますね♪
吾絆くん、すっごい似合ってますよー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カチューシャとか全然嫌がらないのですね!
先日フードのついたお洋服を初めて着せてみたのですけど・・・
頭にあたるのがイヤっぽい様子で相当暴れておりました(;ω;)
フード付、かわいいのに・・・ 
やはりここはレッグウォーマーで練習でしょうか?(笑)

 

ママさん、すごいです。
倖萌ちゃんはもちろん、吾絆くんもびっくりするくらい似合ってますよー!
お裁縫、ママさんに習いたいです・・・

 

ママさん、お上手!
器用ですね^^
吾絆くん、メイドさん姿似合ってるぅ~v-411

 

すごいかわいいです♪

ごはんくんもかなりにあってましたよ!!
それよりも、ほんと上手に作っていますね

私はごくごく普通の物しか無理なので、
その器用さわけていただきたいな。
パジャマ見ました・・・売ってください 笑

 

わあ、またまたびっくりです。
本当にお上手ですね。
小さいものほど細かい作業なのにすごいわe-420
ふたりとも超似合っているけど、
特に吾絆くんは毛の色が洋服の可愛さを引き立てているみたい。

 

i可愛い 可愛い♪
楽しみにしてた甲斐あったわ~!
吾絆の方が似合ってるのは気のせい?
倖萌には 内緒にしてね。

この格好でペアにするとしたら♂は?
なんやろ? 執事スタイル?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/383-972f9885

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
