fc2ブログ

小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<上賀茂神社・手作り市 その前に…  | ホーム | 臨時休業だよ 小梅ごはん食堂>>

太助本舗さんでみんなに会ったよ 

2011.02.28

みなさん

母のかぜっぴきに暖かいコメントありがとうございました

おかげ様で復活の母です



さて、倖萌・吾絆一家は…


2月26日 土曜日

『太助本舗』さんへ行きました


小梅ごはん食堂


それは…


ブログ『出雲のいる生活』の元気いっぱいな出雲くん


小梅ごはん食堂


ブログ『やんちゃなミュウの育児日記』のとっても小さくて可愛いみゅうちゃん

見ているだけで癒されるちび太くん

ドッグランデビューしたばっかりらしいうさぎちゃん


小梅ごはん食堂


小梅ごはん食堂


小梅ごはん食堂


サラサラふんわりヘアーがとてもキレイなロビンちゃん


小梅ごはん食堂


ドッグランは、約1年ぶりの倖萌・吾絆一家

倖萌は…


小梅ごはん食堂


あまりの嬉しさにちょっと浮いたんだよね


吾絆は…


小梅ごはん食堂


うまうまのそばから離れず

でも、本当はロビンちゃんのそばにいたかったようです


小梅ごはん食堂


たくさんのうまうま頂いたのに

パパさんも母も自分のお口に入れるのが必死でお写真撮るの忘れました


伺いたいこともたくさんあったのに…

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました


またお会いできると嬉しいな~と思う母です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

倖萌も吾絆もパパさんも母も楽しく過ごさせて頂いた一日
またお会いできますように…

ポチっと応援お願いします

























スポンサーサイト



コメント

 

先日は本当にありがとうございました♪
突然のお誘いにも関わらず、出てきていただいて嬉しかったです。
吾絆くんも倖萌ちゃんもすっごくかわいくて、癒されました。
出雲も私もとっても楽しい時間でした。

ママさんのお話を聞いていて、私ももっと躾を頑張ろうと思いました。
吾絆くんも倖萌ちゃんも、本当にお行儀よくて・・・
見習って頑張りますので、また会ってやってくださいねv-344

 

復活おめでとう!
よかったね。
まぁ~楽しそう!
いいよね…お友達と一緒に遊べるって!
麗亜の場合かなり不安が残るんだけど
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

風邪、よくなられたようでよかったです^^

ドッグラン、楽しそうですね~♪ お友達のチワワちゃんと遊ぶなんていいなぁ♪
うち、他のわんちゃんと会わせたことがなくて家で一緒に飼ってるうさぎのみ(笑)
どういった反応をするのかなぁって不安でもあり、楽しみでもあり(笑)
いつかはドッグランデビューさせてあげたいな♪

 

こんばんわ(*^_^*)

あまりのうれしさにちょっと浮いたんだよね
が、笑っちゃいました♪
しかも、めちゃめちゃ走ってるわけでもないのに
ふわっと浮いてる~!!!

不思議です^_^;

 

お友達と会われたんですね。

あいべいさんには行かれてないんですか?
1年ぶりって。
私も結局1回しか行ってないのですけどね。

ランひさびさでこうめちゃんとってもうれしかったんだね~
ほんと浮いてるもん♪

みんなでの集合写真パパさんママさんの肩にそっと手を
置いてる姿がなんだかラブラブでうらやましかった~

 

うわぁ♪ いいなぁ!
ブログで知り合った方とこんな風に会えるなんて
羨ましい!
それにすんごく楽しそう!
そりゃ 倖萌も浮くね!(?)

他の子達も個性的で可愛い!
ほんとそれぞれ。 チワワって魅力的な犬種って改めて気付かせてもらいました。

風邪治ってよかったね!

 

先日はどうもありがとうございました♪
吾絆くんも倖萌ちゃんも
とってもお利口さんで可愛くて
あ~ちゃんと躾けなくちゃな~って
思っちゃいました
とってもマイペースな我が家ですが
また遊んでくださいね♪

これからも宜しくお願いします

ポチ☆

うわ~~ 

ロビン撮ってくださったんですね!すごくきれいにとっていただいて嬉しいです!!
あれだけ沢山のチワワちゃんに会うのは初めてだったので緊張しましたが、すごく新鮮で楽しかったです。
みんなそれぞれに可愛くて、ホント連れて帰りたいくらいでした。
私ももっともっといろいろ話したかったです!
チワワと一緒に暮らしてる人同士いろいろ情報交換とかしたいし、不安な事とか一緒に考えられたらいいですよね。
また是非お会いしましょう~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/389-839ff0d0

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード