小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<お友達の誕生日会だよ♪ ~イチゴ狩り編~  | ホーム | たまには遠くを見てみよう… ~滋賀県・菜の花畑~>>

 

--.--.--


カートでショッピング♪ 

2011.03.23

母が一度してみたかったこと…

カートでお買いもの♪


菜の花畑の近くにピエリ守山があるので寄ってみる事にしました


小梅ごはん食堂


パパさんが大好きな自転車屋さんに…

自転車にまったく興味なしの吾絆


小梅ごはん食堂


『早く帰ろうよ~』と言っているようです


小梅ごはん食堂


ピエリ守山のわんこと一緒に入店できますが、ダメな所も多いので早々に退散


外に出ると前に京都で出店していた『グラフミューラー京都』さんのふわふわなバームクーヘンが…


小梅ごはん食堂


パパさん&母のおやつをゲットして初カートの旅は終了

倖萌・吾絆一家は、家路につきましたとさ…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメント

 

カートでお買い物楽しいですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も大好きです!
可愛いカート買ってもらってよかったねぇ。

 

そぉですよぉね。
カートでのお出かけって幅が
広がりますので
楽しいと思います。

バームクーヘン、美味しそうです。

 

こんにちはー!
ピエリ行かれたんですね。
ピエリの中のペットランドミクニも広めですよね♪
京都みたいにドッグランがないのが残念ですけど・・・

吾絆くん達のカートいいですねー。
出雲もほしい・・・重いから・・・(笑)

 

カートの幌ってメッシュなんや~
ワンコでも外見える!
なんせ吾絆ちゃん 外見えへんかったらエライ顔になるもんね!
ちなみに その大きさで何キロまでOKなん?
あと3匹くらいいけそう?

バームクーヘン美味しそう♪
ふわふわね ふわふわ・・・想像出来ひん・・・

 

カート大活躍ですね♪
フタ?しても外が見えるので
吾絆くん 倖萌ちゃんも乗り心地良さそう。
バームクーヘン・・・イイ匂いがしてきそうです(笑)

 

お久しぶりです

とってもきれいに撮れてますね~
やっぱりお写真上手ですよね~。
こんなにきれい山が撮れてておなじ場所にいったとは思えない・・・

ピエリ微妙でしょ~(笑)
グラフミューラー京都さんのバームクーヘンは私も大好きで
いつも見かけると3種類ぐらい買って帰ります♪

 

カートいいなぁ

私も前々から 欲しいと思っていたけど
田舎じゃ あまり 見かけなくて・・・・
使う勇気が もう一つ出なかったけど・・・
吾絆くん 倖萌ちゃんも 気持ち良さそうだし

見てたら 可愛い!可愛い!
ほ~~~しぃ~~~

 

カート、これから役に立ちそうですか?
カートがあるといろいろ行けるから
便利ですよね。
我が家は車がないので、お出かけはいつも
電車。。。華凛はカート。。。
だからカートは必需品です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/413-8563427d

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
