小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<ぴったんこって気持ち良い~  | ホーム | お友達の誕生日会だよ♪ ~イチゴ狩り編~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お友達の誕生日♪ ~誕生日会編~ 

2011.03.25

楽しかったイチゴ狩りの次は場所を鶴見緑地公園の近くの『和音』さんまで移動です

(これまた、ぜんぜん良いお写真がなくってお友達のお写真がないのです…)


小梅ごはん食堂


お店のドアには、こんなにかわいいウエルカム・ボード!!


小梅ごはん食堂


『倖萌は、メイドさんでがんばるでしゅよ!!』by倖萌


倖萌は、役に立ったかどうかは別にして…


小梅ごはん食堂


食べ物命の倖萌・吾絆一家も大喜びの美味しいランチ


小梅ごはん食堂


このあと、ちび太くんのバースデイケーキをおすそ分けしてもらい

倖萌、頂きました

(お上品に食べているようですが…、鼻の穴にクリーム入ってますから~!!残念!!!)


小梅ごはん食堂


吾絆は、これまたすごい勢いで頂きました

(何も食べさせていないふびんな子みたいな勢いでした…)


小梅ごはん食堂


この後、ゲームの時間もあって楽しい時間を過ごさせていただきました


ゲームで何と倖萌・吾絆一家は、一等賞!!

豪華景品(マッサージクッション・時計×2・おやつ×2・足型とって飾るもの×2)を貰いました。

本当に申し訳ないくらいです


こはるさんからも、吾絆と倖萌の名前いりクッキーとパパさん・母用のおやつまで…

ほんとうにありがとうございました



久しぶりに一日中いっぱい話していっぱい笑った日


人やわんこも素敵な仲間って大切なんだなと思いました

大変な時だこそ人と人の『絆』の大切さがわかる、笑顔の大切さがわかる日でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

この日は 

一緒にお祝いパーティーに
参加させて頂き、楽しい時間ありがとう
ございました!
倖萌ちゃんのメイド服凄い
可愛かったです。
ウフフ、吾絆君ケーキ美味しそうに
食べてますね。

景品、豪華ですよぉね。
いつも申し訳ないくらいです。
マッサージクッション、いいなぁ。

コメントありがとうございます★
ブログ、拝見させて頂いた時から
お会い出来るの楽しみにしてました。
吾絆君、フサフサでかっこいいです。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。


 

凄いね! 賞品!
一瞬誰 の誕生日やった?ってブログ確認し直したわ  笑
マッサージクッションいいね! 素晴らしいチョイスだわ~

吾絆ちゃん 目玉おちそう!
倖萌ちゃんのメイド服も萌~v-238やわ♪
楽しいひととき過ごせて良かったね!

そしてチョッパーのポチ 押さへん訳にはいかんなぁ~  笑
やるな~ ごはんの母さん    笑


 

こんにちは!

お誕生日会たのしそー♪
イチゴ狩りもいいなぁ~。
そして・・・1等賞すごい!!!!
マッサージクッション あれ私が欲しかったクッションかも~(笑)
それにしても どっさり頂きましたねv-410
メイド倖萌ちゃんにもえ~です(笑)
いつも優しい吾絆くんのギャップのあるお顔も可愛いv-344

ワンコが出会わせてくれた いろいろな繋がり。
ステキですよね☆
大事にしなくちゃっ!と思います。

 

わぁ~すごいお誕生日会だったんだねぇ。
一等賞なんてすごい!
可愛いメイドさんがいてみんなうれしかっただろうなぁ。





















 

みゅうママの姪のるみです

お誕生日会楽しい時間&素敵なプレゼントありがとうございました(^^)

チョコもレイもすごく楽しかったみたいはしゃぎすぎたのか帰りの車の中ではぐっすりでした(^^)

そしてレイはおもちゃをすごく気に入ったみたいでずっと遊んでます(^^*)

またブログに写真などもUPしていきたいとおもいます

よろしければこれからもよろしくお願いいたします

こんばんわ 

当日は有難うございました。お向かいに座っておきながら
あまりおしゃべりできずにすみません( ̄ω ̄;。でも、
吾絆くん、倖萌ちゃんに会えてとても楽しかったです♪。
ご飯食べてる時に、吾絆くんと見詰め合う時間がありま
あしたが(* ̄m ̄) ププッ。

またお会い出来るのを楽しみにしております(ё∇ё)。

UNOパパ

 

この日はありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりな吾絆君と倖萌ちゃんに会えました☆
もう随分前ですけど倖萌ちゃん、あいべいさんでランデビュー
の日に調度遭遇してたんですよ~(^^)v
まだ3ヶ月のパピーちゃんでしたけど、すっかりレディー
になってお洋服も似合ってて可愛いかった~☆
吾絆君も大人しくてお利口さんですね。
でもそんなお顔でケーキ食べてたんだぁ(笑)

いろいろお話しもさせていただき楽しい時間でした。
うちにまでいろいろ頂いてすみませんでした。
またお会いできる日を楽しみしてますねぇ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/415-89bfa554

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
