小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<桜と忍者犬  | ホーム | 「電車に犬に乗せられませんけどっ」で電道会社に電話してみました>>

 

--.--.--


伊賀上野城と忍者犬 

2011.04.06

忍者服を着て町を散策

倖萌・吾絆一家が目指す場所は…


小梅ごはん食堂


手裏剣道場

土日限定ですが、忍者犬に扮装したわんこには手裏犬(しゅりけん)ジャーキーがもらえます

シカ肉からできた無添加のジャーキーです


そこから…


小梅ごはん食堂


ここは、何処でござるか… by倖萌・吾絆


小梅ごはん食堂


伊賀上野城まで移動してきました

桜はチラホラ…

ほんの少しだけ咲いていました


小梅ごはん食堂


そうそう

パパさんと母も忍者に変装したんです

人生初コスプレ

結構楽しいもんですね


小梅ごはん食堂


一見弱そうな忍者犬ですが

視線があっただけで人を虜にする忍法『メロメロの術』が使えますよ…♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

 

パパさん似会う~っ! いーね!
くノ一母さんの映像がないのが残念!

よーくみると倖萌ちゃんが 微妙な表情なのは気のせい???   笑

こんにちは^^ 

あらら~パパさんも忍者になっちゃたんだ~♪

 

凄い面白いですね!
パパさんも変身されたの
ですね。よく似あっています。

 

わぁ~パパさんとママさんも変身したの?
私も昨年すれば?って言われてたんだけど恥ずかしくて…。
でもやっぱりせっかくなのですればよかったなぁって後悔したよ。
ママの姿見たかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
伊賀上野城は中にも入れたでしょう?

 

わんこと楽しく遊べる所なんですね。
手裏犬ジャーキーなんて
もらえるんですね。
なんかすごく楽しそう♪
パパさんも忍者に変装して
似合ってますね。
ママさんのも見たかったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/422-74747a3d

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
