小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<おひるは、まったりと…  | ホーム | ご近所探検隊 ~花しょうぶ祭り~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久しぶりにハンドメイド ~わんこ用スタイ~ 

2011.05.20

前々から作ろうと思って作っていない物…

わんこ用スタイ

早く言うとわんこ用のよだれかけ


吾絆、ご飯を食べるとすぐに飾り毛が汚れてカパカパ…

お友達のブログでスタイをしているのを見て作ることにしました


そして、格闘すること1時間


小梅ごはん食堂


パパさんのお降古のTシャツとパンダ柄の迷彩の布をくっつけてちょっとワイルドに…

裏面は…


小梅ごはん食堂


ドット柄に…


気持ち倖萌の方がいびつになってしまったのは、見なかったことに…

(今日は、お試しだし…)


小梅ごはん食堂


さっそく倖萌と吾絆にモデルしてもらいましたが、迷惑そうです


小梅ごはん食堂


このスタイ、人間の赤ちゃん用のスタイを縮小して作っているのですが…

倖萌のはまだ大きいようです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもポチっと応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

 

わぁ、かわいい!
裏のドットも爽やか!
ワッペンも使ってくださって嬉しいですー。
いやぁ、ママさんやっぱりお店出してほしいです・・・

出雲はバースデーにスタイつけてみましたが、赤ちゃん用でもサイズは問題なくてビックリでした(汗)

 

あら!ちょっと!なんてステキなのっ!
私のと大違いやん と思って楽しく見てたら

さっそく倖萌と吾絆にモデルしてもらいましたが、迷惑そうです
  ↑に 大笑い!
確かにちょっと・・・なお顔。
ドットの方 裏なんてもったいない! めっちゃ可愛い♪
大きさ 大きくない? ウチのが小さい?


 

すごい!
作っちゃったの?
スタイなんかして食べてる子って誰でしょう!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
麗亜にも手作りしてみようかなぁ?
おふたりともとっても可愛いよぉ。

こんにちは 

はじめまして^^
訪問リストからおじゃましました^^

わんこ用スタイ可愛いですね☆

私も最近 ハンドメイドをはじめたんです^^
(まだまだ 使えるようなものじゃないのですが・・><)

今日から FC2ブログはじめたので良かったらヨロシクお願いします^^

 

母さんの器用さにはいつもびっくりやら感心やら・・・。
モデルさん、少し迷惑そうだけど(笑)しっかりつけてますやん♪
リバーシブルにもなるのかな?

孫にも作ってくださいな~!

我が家の3ワンズはいやがるし、つけても速効噛んではずすやろな~。

 

すごーい!
上手ですね~♪
うちの卍丸にも丁度良さそう(笑)
吾絆くんも倖萌ちゃんもロングだから
食事の時汚れちゃうのかぁ・・・。
牛子はスムースなんで 気にしたことも無かったです。
ママさんお手製のスタイで 
これからはバッチリですね!

 

ステイを付けている倖萌ちゃんと吾絆くん
可愛いですね。
少し迷惑そうなお顔がまた可愛い♪
ごはんの母さんはお裁縫が上手なんですね。
前もお洋服を作られたっておっしゃってたので
びっっくりしました。
私は全然できないので尊敬しちゃいます。

 

ママさんお上手~
なんでも作っちゃうのね。

とってもかわいいけどちょいと大きめなのね(笑)
小さいもんね~
うちの子ならぴったりだったりして

 

凄いですね!
スタイの手作り
可愛いです。
1歳の姪っ子がいつもスタイ
つけてるので、そのイメージが
あります。
吾絆君、ゴージャスな毛なので
汚れますよぉね。

コメントありがとうございます★
靭公園、初めてでしたがお散歩には
楽しめます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/459-4e568eab

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
