小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<梅雨の貴重な晴れの日♪  | ホーム | 倖萌ママ、○○の鬼になる>>

 

--.--.--


生まれた~!! 

2011.05.31

5月30日

朝から吾絆をシャワー♪


小梅ごはん食堂


ふんわりサラサラになった吾絆


今日、おとしゃんになりました!!!

お子さんは…


小梅ごはん食堂


毛玉三兄弟!!!


毛太郎は、まん丸でクルクルヘヤ―なコ

毛二郎は、小さくてかわいいコ

毛三郎は、一番吾絆おとしゃんにそっくりなコです


小梅ごはん食堂


吾絆おとしゃんと記念写真


春とはいえ、よく抜けたもんだね~♪


小梅ごはん食堂


吾絆、おとしゃんになったでち!!子育てがんばるでち  by吾絆


はい…
本番に向けて
本日の吾絆父ちゃん教育終了です


えっ、もう産まれたのって

ビックリした方、ごめんなさい…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もうすぐ吾絆も本当のおとしゃんになります
子煩悩な父ちゃんになるようにぽちっと応援お願いします

コメント

 

もーーーっ!
ビックリしたやんか! そ、早産かっっっ! 思ったわ。  笑

予想は3兄弟やねんねっ! 当たったりして。
チビッコは2番目に生まれてくるんやね。
んで 3番目のコが 吾絆ちゃん似やね。
みんな当たったら良いのに~~♪

 

あまりに早すぎるもんね!
まだ生まれちゃったら怖いよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
吾絆ちゃんだったら絶対、優しいパパになるねぇ!

 

はやいだろっ!と思いつつ
ちょっとビックリしましたよ・・・(笑)
ロングだと 抜け毛も何だかフワフワ感
たっぷりですね!
牛子のは直毛・固い・短いの3拍子で
抜けると色々な所に刺さります。。。
もうすぐ もっとフワフワな赤ちゃんが生まれるねー♪

 

えっ!?
もう産まれたの??
ってびっくりしましたよ~
赤ちゃんが産まれたら子育て
頑張らないとね。
吾絆父ちゃん、頑張れ~!

 

び、びっくりしました~~v-12
最期の最後を読むまでけむくじゃらが本当に子供?!
とかって・・・(笑) もちろんそんなはずないですよねv-356
生まれるの、楽しみですね♪
私も報告を楽しみに待ってますー^^

 

すごいね~
こんなに抜けちゃったら何gかやせちゃいそうだよね。

この子供たちは何かにつかったりするのかな?

生まれた~なんてびっくりしちゃったよ。
早すぎだよね(笑)

 

も~
びっくりしたじゃないですか~
なんでこんなに早いの?って
倖萌ちゃんに何かあったのかと
心配しちゃいましたよ~

でも順調のようでよかったです
可愛い赤ちゃん楽しみだわ~

昔にゃんこを飼っていて
女の子の具合がよくないからって
避妊手術の前日に毛玉を吐いてるって
思ってとろうとしたら赤ちゃんだったって事が
あったのを思い出しました
無事に大きく育ちましたよ

 

きゃ~~

ワンコって こんなに早く産まれるの?
いや・・・・6月って言ってたよね
もしかして・・・外にも 子供が・・・? んな訳ないよな

いろいろ考えてしまった・・・・私

それにしても たくさんできたね

ワンコ用 ウィッグが出来そう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/478-e9765fb5

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
