小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<パパさんと吾絆の男の趣味  | ホーム | 神さまにお願い~♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


パパから愛娘へ… 

2011.06.09

6月4日 土曜日

近所の神社にお参りに行ったあとパパさんは1人お出かけしました


そして…


小梅ごはん食堂


安産のお守りを貰って来てくれました


そう

近所の神社に安産のお守りがなくって残念がっていたところ

安産のお寺を探して行って来てくれました


さっそく


小梅ごはん食堂


倖萌と生まれてくる仔犬のケージに…

『わんこにお守りなんて…』と思う人もいるかも知れませんが

パパさんと母にとっては、誰よりもかわいい娘の初産です


倖萌の安産を願わずにはいられません…


小梅ごはん食堂


あと数週間…

みんな応援してくれているよ♪

一緒に頑張ろうね、倖萌!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

がんばる倖萌にポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

 

優しいパパさんやねぇ♪
出産って何度しても心配やけど 初産は特にねっ!
倖萌ちゃんの体質もわからんしね。

顔は吾絆ちゃんで 体色は倖萌ちゃんの綺麗なレッド?
それとも それとも・・・なーんて楽しみ♪

ちょっぴりお腹 大きくなってきたように見えるわ♪

 

さすがパパさん!
これでますます安心して出産できるねぇ。
ワンちゃん用の安産のお守りもあるくらいだもんね!
いっぱいの愛情に守られて元気な赤ちゃん産んでね。

 

優しいパパさんですね♪
安産のお守りもあるし
これで絶対 スッポンって生まれること間違いなしだね☆
早く 倖萌ちゃんのママ姿みたいなー!

 

安産のお守り
ちっともおかしくないですよ!
素敵なパパさんですね
お腹のあたりが少しふっくらしてきましたね
母さんも初産でご心配でしょうね
こちらはいつもワクワクドキドキしながら
のぞかせていただいてます。
がんばってね~

 

きのうは、ありがとうございました。

やさしいパパさんですね^^
うちの家族もみんな倖萌ちゃんを応援しています。
がんばってね。

 

はじめまして♪
「7days ヨーキー&チワワ日記」のtamacomoと申します。週末に京都で御一緒させていただきます。
よろしくお願いします☆

我が家にはブラタンのマップ(女の子)と、ヨーキーが2人います。

倖萌ちゃんと吾絆くんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

ほんとに優しいパパさんですね~
これで倖萌ちゃんも
安心ですね
あと数週間
私もほんと楽しみです

丈夫な赤ちゃんが無事に
産まれてくれるように
私もずっとお祈りしています

 

安産祈願に行かれたんですね。
安産祈願やお守り、全然おかしく
ないですよ!
私でも同じことしますし、私も他の方も同じだと
思うけど、ワンコでも可愛い・可愛い我が子ですもん♪
無事に産まれてくるように、微力ですが
私と華凛も祈ってますからねっ。

 

パパさん、お守り買って
きて
くれたんですねっ。
お守り買う気持ち分かりますよ。

私も祈ってますよぉ。


 

安産祈願もお守りもまったくおかしくないですよ♪
そんなの、親も生まれるこも元気でって思うもん

応援してますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/487-a64691ac

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
