小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<おとしゃんのお仕事♪ ~パパさんありがとね~  | ホーム | 危険から守るでし…>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お産前のレントゲン検査♪ 

2011.06.21

6月20日 月曜日

お産前の普通分娩か帝王切開か決めるためのレントゲン検査に行きました


小梅ごはん食堂


ドキドキな倖萌ママさん


結果は…


小梅ごはん食堂

小梅ごはん食堂


『自然分娩できるでしょう』と言う事でした

仔犬も以前のエコー検査の時に1人は小さかったのですが

2人とも同じ大きさ(約120mm)で十分な大きさで、背骨もしっかりしているので

あと2・3日で産まれるのではないかとの事でした

(逆にそれ以上お腹の中にいると成長して自然分娩できない可能性もあるので今が丁度よいらしいです)


朝体温を測った時は37.4℃

いつもは37.8℃くらいなので少し下がりつつあります

このまま37℃くらいになり24時間かけてお産に入るのでこまめに検温して下さいとの事で


もしかしたら


みなさんい報告する日も近いかもと思います…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

自然分娩ができるとわかって嬉しいような不安なような…
仔犬たちが無事に産まれてきますように…

ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

いよいよ! 

倖萌ちゃん、いよいよですね!。パパさんもママさんも
めっちゃそわそわしてるんじゃないですか?。だって
もういつ生まれてもおかしくないですもんね!。寝不足
になっちゃいそう(^^;。

今から超楽しみです♪。倖萌ちゃん、頑張れ!。元気な
赤ちゃんが無事生まれます様に!

UNOパパ

 

あと2-3日ですか!
急に近づきましたね!
でも、産後の倖萌ちゃんの負担を考えるとやっぱり自然の方がいいのかも!
きっと、絶対元気な仔たちが生まれてきますよー。
私も心の準備(笑)しておきます!

 

わかるーーーーっ!
自然分娩の方がいいに決まってるけど 帝王切開やったら
お医者さんがいるもんね。
母さんがんばれ。 
たぶん ぐったりなってへその緒の処理とか 母さんかも。
なんせ倖萌ちゃん初めてやもんね。
今日は雷鳴ってるし 明日以降がいいね。
あ~ ドキドキするね♪ 無事祈ってます。

 

キャーあと2~3日なの?
もうドキドキだねぇ。
自然分娩なんだね…ママさん大変だけどがんばってね。
報告超、超楽しみにしてます。

 

あと、2.3日で・・・なんてカウントダウンが始まったら、こっちまでドキドキしてきました!
赤ちゃんも元気そうでよかった!
自然分娩okとの事・・・パパさん、ママさんも、嬉しい半面、立ち会いたいへんやけど、がんばってくださいね。
一番大変なのは、倖萌ママですけどね!

超安産をお祈りしながら、出産報告まってまーす♪

写真の整理してたら、あいべいさんで倖萌ちゃんをなでなでしてる写真がでてきました。
とっても小さかった倖萌ちゃんが、もうすぐママになるなんて・・・。不思議な気がします。

 

初めてメールします。

少し前から、ごはんちゃんとこうめちゃんのファンです!
涙ぐましい仲良しカップル・可愛くて可愛くて、泣けちゃいます。
こうめちゃんの安産を祈ってます…


    小梅ごはん食堂でペットロスから立ち直れました
                       

 

こんにちは♪
あと2・3日で生まれるのか~。
ドキドキしますねっ!
ママさんもパパさんも大変でしょうけど
頑張ってくださいね。
良い知らせ 早く聞けるの楽しみにしてます♪
倖萌ちゃんもがんばれー!

 

えぇ~~あと2・3日ですかぁ~!?
近づきましたね~
いよいよですね。
そして自然分娩でいけるんですね。
それはそれで心配や不安も多いだろうけど、
大丈夫!!
みんなが祈ってくれていますよ!
わぁ~なんか私もドキドキしてきちゃった~

 

もうすぐですね^^
私まで、ドキドキしてきました。

がんばれ~倖萌ちゃん!
応援してるよ~v-410

 

わ~
遂にですね~

ママさん もう今からドキドキで
何も手につかないんじゃないですか?

出来ることならパパさんのいる時間帯に
お願いしたいっけどね~

自然分娩 頑張ってね
倖萌ちゃん!

 

もうなんだね~
ドキドキだわ。

自然分娩で産めるといいね。
あ~産まれた報告楽しみに待ってます!

 

あと2、3日!!!
もうすぐですね!!!

頑張れ、倖萌ちゃん☆
安産、そして元気な赤ちゃんが見れますように・・・
祈ってます!!

パパさんもママさんも、吾絆くんも
心配と不安な気持ちでいっぱいですよね・・・。
でも、ママさんがそばにいてくれるなら
倖萌ちゃんも心強いはず☆
応援していますー☆

 

あと 2・3日なんですね~
ドキドキ ハラハラ (*^^*)
そして ニヤニヤ・・・・

これからは 数時間おきに 携帯でも チェックします

吉報 待ってます

頑張ってね! 倖萌ちゃん

 

もうすぐなんですね!
私までドキドキしちゃいます。

がんばれ、ママ。

Re: タイトルなし 

> 初めてメールします。
>
> 少し前から、ごはんちゃんとこうめちゃんのファンです!
> 涙ぐましい仲良しカップル・可愛くて可愛くて、泣けちゃいます。
> こうめちゃんの安産を祈ってます…
>
>
>     小梅ごはん食堂でペットロスから立ち直れました


お返事です♪

訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません…。
倖萌と吾絆、パパさんと私の日常ブログですが読んでいただけてとても嬉しいです。
倖萌の出産も控えて毎日すごい変化でドキドキな私です。
これからもよろしくお願いします。>                        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/500-4726760d

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
