小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<緊張の夜、その結果は…?  | ホーム | おとしゃんのお仕事♪ ~パパさんありがとね~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


心の準備もOK? ~今夜にも産まれるかも♪~ 

2011.06.23

倖萌の体温が…

2日前は、朝37.5℃くらいに下がって、夕方には38℃くらいに戻り

昨日は、朝37.4℃に下がって、夕方に37.5℃

今日の朝は37.2℃

徐々に下がってきています


小梅ごはん食堂


倖萌、お腹も胸も大きくなっていつでも準備OK~♪


母は、お産用のタオルや消毒やハサミの準備…


それと…


小梅ごはん食堂


哺乳瓶も~♪♪

倖萌の妊娠報告にブリーダーさんの所に行った時に貰った仔犬用ミルクが入った赤い容器

なんか変な容器!!って思っていたら哺乳瓶だったんです。

2個買わなくて済んで良かった~♪


さぁ~、いよいよ…

(だと思う)

小梅ごはん食堂


いつでも準備OKだよ~!!

ふたごちゃん、安心して出てらっしゃい♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

吾絆もちゃんとそばにいて守ってくれているしね
とは言っても
体温下がってきている他は、朝ごはんもしっかり食べたし…
うんPも柔らかくないし…
産箱ホリホリしないし…

やっぱりマイペースな妊婦の倖萌

産まれるとしたら夜中なんだろうな~
スポンサーサイト

コメント

 

楽しみだなあ。。

40年間に100匹くらいは
ご近所やら友人やらのところに
もらわれて行きましたが。

なにかあればいつでも連絡くださいね。
お役に立てることもあるかも。

ないかもしれないけれど。。(笑)

 

いよいよですねー。
毎日ドキドキしながら待っています。
いよいよかー。
ごはんの母さんも、パパさんも
毎日ドッキドキですね!
もう今から緊張な事でしょう!
寝れそうにないですねー。
無事お産がおわることを願ってますー。
また明日のブログドッキドキです。

 

いよいよ・・なんですね。
次の更新は、生まれたの報告ですね。
ドキドキします。

母さんも頑張って下さい。

コメントありがとうございます★
はい、TOP賞とれるように
がんばります。

 

本当だ、お腹も胸もぱんぱん。
なんだかもうウルウルしてきてしまいました!!

フレーフレー!!
倖萌ちゃん、ママさん☆


 

キャーいよいよねぇ!
そうねぇ~夜中が多いよね。
でもお昼間にってこともあったよ。
うちのプーちゃんなんて何度も出産してたらもうみんなが知らない間に生まれちゃってて、コタツから赤ちゃんへその緒ついたまま引き連れて出て来てびっくり!
それくらい安産だといいねぇ。

 

ドキドキですね!
がんばれ~倖萌ちゃん^^
産まれたら、産まれた・・と、一行でいいので、更新してくださいね。
首を長くして、まっていま~すv-410

 

いよいよ・・・ですね♪
夜中だったらパパさんもいてくれるんで心強いですね!
心やさしい吾絆君の出産待ちの姿が目に浮かんできます。

パパさんママさんも出産お手伝いがんばってくださいね!
がんばれー倖萌ちゃん!!

 

わ~いよいよだ♪

寝不足の日々が続きますね~。
お体に気をつけてがんばってください!!
ほんとに楽しみに待ってます♪

 

10前に会った時より、お腹が大きくなってて
びっくりしました~
いよいよなんですね。
ママさんもパパさんも今晩は落ち着かないでしょうが、
報告を待ってますね~

 

こんばんわっ!
今頃 産気ずいてたりしてるのかなー♪
私がドキドキするくらいだから
ママさんは もっとですよね☆
倖萌ちゃん頑張って!!!!
こちらから 牛子と一緒に応援してますi-237

 

いよいよですね~
楽しみです
ほんとお腹も大きくなってるし

もしかて もう頑張ってるのかな?
次の更新が楽しみです

倖萌ちゃん応援してるからね

 

つるんとしたお腹が可愛い倖萌ちゃん がんばってね。
拍子抜けするくらい安産かもしれないよ。
ワンコは安産の象徴でもあるし きっと大丈夫!
スムチーよりロンチーの方が安産なんだって。

こないだ高雄のドッグラン一緒に行ってたブラタンの コ。 おとつい出産したよ。 安産だったって。
倖萌ちゃんも大丈夫!  楽しみだね~♪

 

はじめまして、こんにちは。
和樹と申します。
前からこっそりブログを拝見させていただいていました~。
倖萌ちゃんのおなかが大きくなるにつれてドキドキしていました。
いよいよ、出産も間近なのですね!
元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています。
ママ、がんばって~!!!

 

ドキドキドキドキ・・・・

もう生まれたのかなー。
10日間でほんっと大きくなりましたねー。
最後までマイペースなんて、倖萌ちゃん、心強いな~。
きっと元気な双子ちゃんが生まれてきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/502-f2f5dbeb

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
