小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<おとうとバンザイ♪  | ホーム | 生後2日目 ~あやしいおじさんが覗いているでしゅ♪~ >>

スポンサーサイト 

--.--.--


期間限定!ツルツル・ピカピカ肉球公開でしゅ♪ 

2011.06.28

6月27日・月曜日

仮名:オムライスとピラフは生後3日目を迎えました♪

ふたごが大きくなってしっかりして行くと同時に倖萌ママも強くなって行動も大胆に…


小梅ごはん食堂


トイレ休憩のあとはしばらくオムライスとピラフを置いて遊びに出掛けたり…

オムライスとピラフをお腹に乗せて寝かしつけたり…


小梅ごはん食堂


おちっことうんPのお世話に勢いあまって持ち上げたり…


小梅ごはん食堂


ダイソン掃除機なみに吸引力がついた仮名:オムライスとピラフ

まだミルクを飲んでいるのに立ち上がってそのまま引きずってみたり…

(引きずられると吸引力が弱まって落下…)


倖萌ママの大胆な教育方針のもとたくましく育っている様子です


小梅ごはん食堂


只今の体長(首の付け根から尾の付け根まで)

ピラフ:8センチ
オムライス:9㎝

二人揃って臍の緒が取れました


小梅ごはん食堂


仮名:ピラフは体重167g(26日より13g増えました)

良く寝て良くミルクを飲んでお腹ポヨポヨです

良く動くようになって産箱の入り口まで冒険しました


小梅ごはん食堂


まだまだ肉球は、ピンクのくまさんです

でもハイハイしながら産箱をお散歩するつわもの…

よ~く見ておかないと心配です


小梅ごはん食堂


仮名:オムライスは、体重160g(26日より15g増えました)

離れた所に1人で寝ても平気ですが急に寂しくなるのか『ピー』って鳴いて呼びます

倖萌ママによく転がされている…

お鼻が黒くなってきました


小梅ごはん食堂

オムライスもピカピカ・ツルツル肉球

小さな爪も可愛いです


小梅ごはん食堂


体長から考えると

まんまるカワウソのピラフともう少しまんまるになっていい手乗り牛のオムライス

手をつないでお昼寝中…

元気に大きくな~れ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

吾絆おとしゃんは、産箱にすこ~しずつ近づいています
やさしいおとしゃんなので乱暴な事はしないと思うのですが…
もう少しだけガマンしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

 

倖萌ちゃん、満点ママさんなんですね!
うん!そうだろうなぁて思ってました☆
ちょっと余裕も出てきたのかな?子育て上手ですね!
赤ちゃんも安心して、スクスク成長してますね(^^)
もうめちゃめちゃ可愛いい♪
ほんとこの肉球は期間限定ですよね♪
吾絆おとしゃんは気になって仕方がないのでしょうね。
赤ちゃんがもう少し大きくなったら遊べるね(^^)v

ママさんもまだまだ目は離せないですが、体に気をつけて
見守ってあげて下さいね(*^o^*)

 

手つなぎって言うよりキャイーーンっ!って感じ?   笑
オムライス君がウド?

仔犬は手荒に扱う方がいいってムツゴロウさんが言うてたよ。
その方が安心するんやって。  (ホントかな?)

なんて可愛い肉球。母さん毎日プニプニ出来るなんて羨ましい。触りたい・・・。 匂いでみたい・・・。
倖萌ちゃんに怒られるのは 吾絆ちゃんじゃなくて私?  笑

 

う~ん、かわいい!
ぴかぴかピンクの肉球がかわいすぎます。
ふたりとももう個性がはっきり出ているんですね^^
たくさん飲んで、元気に育ってね。

倖萌ママちゃん、お疲れ様~
吾絆パパさん、もう少し我慢だね。

 

何をしてても可愛いよねぇ。
小さいきれいな肉球もいいなぁ。
もうって言うかまだ3日なのにしっかりしてるよねぇ。
うん、少々のことでは動じないママも赤ちゃんも成長してるんだよね。
あ~早く目が開くともっと可愛い表情になるのにねぇ。
楽しみ!

 

むちゃくちゃかわい~~~!!
ほんとにカワウソの赤ちゃんみたいですね~。
あ~もう肉球も萌え~です♪
こんなにかわいい子たちがいたら、
お出かけしたくなくなっちゃいますね。。。

 

こんにちは!
う~~~~~~~かわいい~~~~!!!
カワウソに手乗り牛(笑)
画像で見ると 大きく見えますが
まだ10cmもない おチビちゃんなんですよね~。
いいなぁ~。ホントかわいいなぁ~。
やっぱりロングのパパとママから生まれたから
子供もロングなんですかね???
倖萌ちゃん いいお母さんしてますね!
負けてられないなぁ・・・私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/508-fb008e12

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
