小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<生後16日目、どや顔をするチワワbaby~♪  | ホーム | 幸せですの~♪>>

 

--.--.--


生後15日目、プ二プ二肉球だじょ~♪ 

2011.07.10

7月9日・土曜日

仮名:ピラフとオムライスは生後15日目を迎えました


小梅ごはん食堂


今日は、吾絆おとしゃんが子守役です


小梅ごはん食堂


寝てしまったピラフと今にも寝そうなオムライスを見守っています

今のおとしゃんにできるお仕事は見守るくらいなのですが…

そんなに見つめると寝付きにくいと思いますよ~♪


小梅ごはん食堂


ピラフ

体重:369g(昨日より21g大きくなりました)

相変わらずまん丸顔のピラフです

お鼻も短いので将来は可愛くなると思います

ピラフはうちの子決定しているので将来が楽しみです♪


小梅ごはん食堂


プ二プ二肉球~♪

そのうちに肉球も黒くなってしまうんだろうな…と思います


小梅ごはん食堂


オムライス

体重:363g(昨日より14g大きくなりました)

大きくなるにつれて吾絆にそっくりになっていくオムライス

こんなにそっくりな子供生まれるなんて…

母には想像もつきませんでした

将来、きれいなお顔になると思いますがよ~♪

でも、吾絆よりおデブさんになるかも…


小梅ごはん食堂


オムライスご自慢のピンクの肉球です

きっと吾絆とおんなじで肉球も牛柄になるんでしょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今の肉球は最高のやわらかさ~なのです♪


コメント

 

ピラフちゃんは決定してたのね。
成長楽しみ♪ えっと お名前はピラフちゃん?
実家育ちは大きくなるぞ~!   笑

 

とってもきれいな肉球だね~

コロナも最初はピンクだったのにだんだんと
黒と茶みたいに変化してきたよ。

こんなきれいなピンクの肉球はじめてみたよ。

ピラフちゃんはパパとママのところにいれるのね。
オムライスちゃんはどこにいくのかな?

 

ほんとにそっくりですもんねー。
ピラフちゃんは、ママ似で
オムライス君はパパ似。
ホントにすごーい!!
肉キュウの成長も楽しみの一つですねー。
吾絆クンはイクメンですねー。
ステキなパパさんですねー。
あとリンクありがとうございましたー。
私の方もリンクしてくださてたんですねー。
ありがとうございます。

 

吾絆くん・・・ちょー近いところから
見守って 可愛くてしかたないのかなぁ~♪
寝顔は ホント癒されますもんね!
イクメン決定ですね(笑)
まだ生後2週間なのにハイハイしたり
目を開けたり 成長の早さに驚きです。

 

オムライス君を見守る吾絆おとしゃんの お顔に  もえ~e-266

家のパソコンの調子が悪く 携帯でチェックしてましたが・・・・・どうしても 大きい画像で見たくて 日曜出勤してしまいました
(仕事は せず 吾絆くん一家の お顔を見て帰ります)

 

吾絆倖萌ファミリー、2ベビちゃんの日々の成長毎日楽しみに拝見しております♪
(忙しくって、コメントできない日もありますが・・。)

もう目開いてる・・・子犬の成長ってほんと、早いですねー。
2ベビちゃんをお世話する倖萌ママ、見守る吾絆パパ・・・。
がんばってる姿に拍手~♪

ピラフちゃんご家族決定!おめでとうございます♡
できたらオムライス君もご家族に残してほしいなぁ~と思うのは私だけ・・・?。

 

ぷよぷよ肉球、かわゆ~い!
さわってみたいなあ^^
ピラフちゃんは、ご家族に決定なんですね。

オムライスちゃん、ほんとに吾絆くんにそっくりですよね。

 

え~吾絆ちゃんの肉球って牛柄なの?
キャー見たいなぁ。
麗亜はもちろん全部黒だからねぇ!
肉球って本当に可愛いよね。
私肉球触るのが一番好きなんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/527-43b8eb51

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
