小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<生後53日目、またまた新しいおもちゃ買ってもらったじょ~♪♪  | ホーム | 生後51日目、おいら達はレンタルちわわだじょ~~♪>>

 

--.--.--


生後52日目、アイコンタクト覚えますの~♪ 

2011.08.24

8月15日・月曜日

仮名:ピラフとオムライスは生後52日目を迎えました


小梅ごはん食堂


最近、アイコンタクトを覚え始めたピラフ


小梅ごはん食堂


どんな時も呼ぶと視線をあわせてくれます

お腹が空いた時は呼ばなくてもアイコンタクトを取ろうとがんばります…

この上目づかいが母にメロメロ~♪


小梅ごはん食堂


ケージから出して欲しい時もワンワン言うのではなくて

アイコンタクトを取ってなんとかしようとします


小梅ごはん食堂


吾絆おとしゃんと遊びに夢中なオムライスは…

アイコンタクトってなんだじょ~?の状態です



コメント

 

可愛い・・・。    私もメロメロやわ・・・。

ふたごの村の中のピラフちゃんはちょっと怒ってるようにも見えるけど・・・。     笑

吾絆パパ何怒ってるの~?

こんにちは(*^_^*) 

ピラフちゃんの上目使いに萌え~♪

出してほちいのね~☆彡

吾絆おとしゃんはいつものイケメンじゃあないわ~

 

こんにちわっ!
あの年でかわいい上目使いを使えるとは・・・(笑)
まん丸お目目は アイコンタクトにも目力がありますね!
オムライス君 マイペースで
かなり私のツボにハマリますっ^^

 

こんな可愛い顔して見られちゃったらねぇ。
私もなんでもしちゃうなぁ。
きっと自分の可愛さもう知ってるのかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

かわいいわ~
こんなお顔してみられたら・・・

なんでも言う事聞いちゃうよ~っていってしまう。
かわいすぎです!!!

 

最近ぐぐっと ママに 似てきたと思うピラフちゃん
この可愛いお顔で上目使いでうったえられたら・・・・
もう おばさん どんなお願いでも 聞いちゃう v-10

このくらいになると 
女子は女子の武器(アイコンタクト)を磨き
男子は男子の武器(体力・戦いの知恵)を鍛え始めるのかな

戦う男は ステキ
オムライス君は まだ 青い・・・
吾絆おとしゃんの迫力に ドッキリキュン v-63

 

あんな目で見られたら
何でも言うこと聞いちゃいそう~
可愛すぎです~♪

 

かわいいー(●´艸`)めろめろですよぉ~。
上目遣いされたら、お願い聞いちゃいますよっ♪♪

さすが女の子♡「お願い」が上手ですね。

オムライスくん、ぱぱに遊んでもらって楽しそうー!!
やっぱり男の子なんですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/574-df2979b5

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
