小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<今日から、かゆが主役ですの~♪  | ホーム | 生後113日目、雨で残念コスモスだけどオイラ達はラッキーだじょ!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


生後114日目、可愛がってもらえる仔に育ってね♪ 

2011.10.22

しらすをゴシゴシ…


小梅ごはん食堂


耳すご~く大きい!!


小梅ごはん食堂


そろそろ大人の毛に変わる小香柚(おかゆ)としらす

ちょっと換毛期に入ってショボ毛になってますが…


10月15日・土曜日は、しらすには大切な日

キレイにしないとね♪


じつは…

しらすは、新しい家族が1か月前に決まっていました

名前も『まるたん』って可愛い名前ももらっていてこの1カ月お預かりでした


おかげでこの1カ月、たくさんの思い出をつくってきました


小梅ごはん食堂


わが家ではじめて生まれた仔…

離れるのは寂しいに決まっています

でも、しらすがほんの少しでも多く幸せになれるならそうしてあげたいと思いました

そして、この1カ月

新しいお家でも可愛がってもらえる仔になれるようにと育ててきました


『まるたん』くん、新しいパパさんママさんお姉ちゃん達と仲良くするんだよ♪

パパさんと母、吾絆おとしゃん、倖萌ママ、小香柚(おかゆ)もいつも『まるたん』の幸せ願っているよ♪


でも、たまには遊びに来てね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『まるたん』大好きだよ♪
スポンサーサイト

コメント

 

きゅんとしたかわいいお顔
読んでいただけのうちでもさびしいです

でも、でも新しいおうちでもかわいがってもらえることまちがいなし!
しらすくん改めまるたんくん

いいオトコに育ってきたもんね
ますます磨きをかけること間違いなしですね
がんばってね

 

そうだったんですね。
ママさんもパパさんも大きな決断されましたね。
記事読んでなんだかしょんぼりしちゃいましたが、まるたん君にとっては幸せなコトなんですもんね。
それに、まるたん君のホントかわいらしいキャラクター。
愛されないわけがないですよねー。
幸せになってね☆

 

最初に記事を呼んでいたうちの旦那様が
「え~!?」と驚いていたので「何?何?」
私も記事を拝見して・・・
そうだったんだ~とかなり寂しい気持ちになりました・・・
私たちしらす君ファンだったのでもう見られなくなっちゃうのですね・・・

漢字を決められていなかったのも、もう決まっていたからなんですね・・・
ご旅行中の家族全員の写真とっても素敵でしたよ!
しらす君新しいご家族に一杯愛されて幸せになってね♫

 

とっても寂しいです。
でもご家族の方がもっと寂しいですよね。

「まるたん」なんだか、あったかくて可愛らしいお名前。
きっと温かく迎えられて、たくさん可愛がってもらえると思います!!
しらすくん、幸せになってね(* >ω<)☆☆

 

はじめまして!
コメントは初めてですが、いつも楽しませてもらっています♪
いつもはポチ逃げなのに、記事を見て思わずコメントさせていただきました。

パパさん、ママさん、本当に大きな決断をされたんですね。。
辛くないわけなんてないですよね。。
お二人の気持ちを考えると泣きそうです。。。

でも、幸せを心から願っているからこそですよね♪
これから先、「まるたん」が愛溢れる日々を送れる事を勝手ながら願っています。

 

しらす君、新しい家族決まったんですね・・・。
仲良し吾絆家の4ショットこれからは見れなくなるの少し寂しいですが新しい家族に迎えられて幸せになってね!
近くなのかな?時々会えたらいいですね!

我が家も最近何かと忙しく、ヤン姉もついにというか、やっと大阪のおばちゃんになる日が近づいてます。
三匹目のチャイクレのララもヤン姉が連れて行くのでまた、ヤン.ミリの二匹になります。
約一年一緒に暮らしてたら情がうつって、これまた寂しいです・・・。

 

えっ・・・。
ビックリです。このまま4人家族で
暮らすのかな?って思ってたので。
まるたんになるのですね。
寂しい気持ち分かりです。
今まで家族で過ごせる時間大切に
楽しく暮らしてきたんですもんね。

幸せになるんだよ。




 

思わず「えぇ~~~~!!!」って叫んでしまいました。
もう家族4人で育って行くものだと思い込んでいたので
びっくりしたし、悲しくそして寂しくなりました。
でも私なんかより、生まれる前から、そして生まれててからもずっと
成長を見ながら一緒に暮らしてきたパパさんや母さんのほうが
辛く悲しかったのだと思います。
そしてすごく辛い決断だったと思います。
しらすくん、新しい家族の皆さんにもたくさん可愛がってもらってね。
私たちもしらすくんの成長を遠くからだけど
見守ってるからね。

 

しらすくんは新しい家族のところにゆくのですね~!
4ちー家族でと思ってたからびっくりしちゃいました。

家族みんなで旅行できたのはきっと楽しい思い出になったでしょうね~。
新しいおうちでも幸せで元気いっぱいでありますように!

…吾絆おとしゃんは娘の溺愛っぷりに拍車がかかるかもですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/638-8cc6a706

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
