小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<コスモス畑み~つけた!!  | ホーム | 今日から、かゆが主役ですの~♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オイラ、がんばってるじょ~♪ 

2011.10.24

『まるたん』くんこと、しらすが新しい家族のもとに行ってから一週間…

血統書が送られて来たので、その後の様子を聞くことができました♪


新しいお家で夜泣きをすると思っていたのですが

初日から泣く事もなく元気に過ごしているとの事です


おトイレも100%成功しているようです!!


泣いてないか…おトイレちゃんとできているかなって心配でしたが

しらすはしっかり新しい家族の一員になっているようです


母は、すご~く安心しました


ただ、お外がまだ怖いようで顔を隠したり固まって歩かなかったりするそうです♪


小梅ごはん食堂
(前に撮った写真です)


オイラも元気でがんばってるじょ~♪ by『まるたん』くんことしらす


しらすファンのみなさんにも安心して下さいね♪

そして…

これからも、『まるたん』くんことしらすを応援してやって下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しらすが新しい家族のもとへ行った時のブログにたくさんのコメントありがとうございました

正直、パパさんとずっと話しあってしらすにとっての『一番幸せ』を探し続けてきました

手放すって決断してからも迷いはたくさんありました
でも、しらすがわが家にいるより少しでも幸せになるなら
『寂しい』と言う気持ちはあっても口にしないようにしてきました

そして、うちの子にって色々な方から声をかけて頂いて
しらすが一番幸せに暮らせるお家が決まりました

お迎えまでは少し時間があったのでなるべく色々な経験と家族で過ごした幸せな思い出を
持っていって欲しいと思いいろんな所に行きました

今回、倖萌の出産でいろんな勉強して経験をしてパパさんも母も毎日幸せな時間を過ごさせてもらって
感謝しています

そして…

毎日、吾絆一家の育児日記ブログを応援して下さったみなさん
ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

 

「まるたん」ことしらす君
元気そうで安心しました!
母さんの心の葛藤が伝わって来ました・・・
楽しかった想い出はしらす君の記憶に残ると思いますよ=*^-^*=
もちろんこれからも「まるたん」君を応援します♪
一ファンより・・・

 

こんばんわ。
おうかがいしていない間にしらすくん別のおうちの子になったのね。
どこにいったんだろ??

きっとでもみんなとの楽しい思いではいっぱいいっぱい残ると思うよ。
2度と会えないわけでもないんでしょ??

これからもまるたんくんが新しい家族と幸せになりますように♪

 

まるたんことしらすくんを、新しい家族の元に送ること、
そんなに簡単じゃなかったですよね。
いろいろ悩まれたことも多かったと思います。
まるたんの新しい家族はお近くなのかなっ?
お近くで、時々会えるなら嬉しいですよね。

しらすくん 

遅ればせながら…しらすくんは新しいご家族と暮らし始めたんですね!。
お二人が色々と悩んだ末の結論、きっとこれがしらすくんにとっても
いい選択だったんでしょうね♪。ご縁がある限り、またいつでも会えます
し、「まるたん」、すくすく成長して欲しいもんです(^^)。

UNOパパ

 

しらすくん
まるたん
に、なっていたのですね
いっぱいいっぱい幸せになってくれることでしょう(^^)
パパさんママさん深い愛の中で育った
しらす君だから、すごーく可愛がられるはずですもの(^^)
姫ひとりになって
愛情一人占めのおかゆちゃんの
成長、楽しみに伺いますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/640-4fa7f08c

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
