小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<リラックスたいむ♪  | ホーム | シックスセンス…>>

 

--.--.--


これが、ドッサリと言うものですよね…、きっと♪ 

2009.12.11

オークションでワンコの服を見かけるとついつい買ってしまう母

でも、なかなかお揃いって見かけないんです絵文字名を入力してください

吾絆と倖萌もなかなか服のお揃いがなくって…

でも、買っちゃったんです

服

ジャン

服

ジ~ャン

服

ジャジャ~ン


お揃いがいっぱいの豪華19点セット

これぞドッサリですよね~ハート



しかし、ここで問題が…

洋服のサイズが、倖萌は1号 吾絆は2号なので倖萌には大きいんです



しばらくお裁縫の日々がやって来る母です









コメント

 

いや~んお揃い良いなぁ。
可愛いよ!
着てるところ見てみたい!
お揃いって本当いいよね。
がんばって小さくしてあげてねぇ。

 

すご~い!!!!
ママさん、買い込みましたね~v-391
お揃いで着せるの可愛いですよね☆
いいなぁ~。
牛子は、パーカーとセーターの2着を着まわして 
この冬は乗り越えてもらいます!
袖ありを着せると、動かなくなってしまうので、
袖なししか着ません・・・v-356
寒くなってきた最近も 晴れていると裸で
楽しそうに散歩する 牛子です(笑)

 

すごい!お洋服大人買いですね~。
お裁縫してお洋服サイズ小さくできるんですね~。
器用~♪

おそろいのお洋服着てる倖萌ちゃんと吾絆くん楽しみにしてま~す☆

 

ごはんの母さん、こんにちは♪

そうですよね~、やっぱりお揃いで着せたいですよね。
男の子と女の子のお揃いだと、たしかに見つけるのが大変ですよね。
うちも、優だけナシ・・・なんてこともしばしば・・・。

私もPC見てるとついついポチポチしてしまいます。

みんなかわいいお洋服ですね~♪

 

わあ~、ママさん、太っ腹~(*^_^*)
たくさん、買っちゃいましたね!
みんなかわいい♪
やっぱり、おそろいって、いいですよね。

 

すごーい!!
いっぱいのお洋服かわいいですね~
やっぱりおそろい買っちゃいます 笑
でもうちも2わんのサイズが違うので買うのが難しいんですよ・・・

 

ドッサリお洋服買っちゃいましたねぇ~
お揃いのお洋服を着せたい気持ちよ~く分かります
アルレオ達はほぼ同じ体系なので色違いを代わる代わる
着せれるので助かってます♪
お洋服のリサイズ頑張ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/68-fa70aa4d

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
