小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<お久しぶり…  | ホーム | 吾絆のお気に入り?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


風邪気味のパパさんへ… 

2009.12.18

パパさん最近、仕事の残業が多くてオマケに風邪気味

普段は少々食欲が落ちないパパさんも今回は食欲がイマイチの様子

でも、仕事が忙しくて休める状態でなさそうなので…絵文字名を入力してください


母、1人作戦会議の結果キラキラ


シフォンケーキ

シフォンケーキ

柔らかしっとり~が大好きなパパさん
昨日もパンを食べながら『このパンよりこの間作ってくれたシフォンケーキ美味しかったな…』とつぶやいていたので

作りましたよ…♪


仕事納めまでまだ残業続くかもしれないけど、パパさんがんばれ~肉球ワン

スポンサーサイト

コメント

 

おいしそ~!
愛ですね~(笑)
風邪はやってますもんね~。
家で、グータラしている私には「風邪」もよりつきません。。。

↓このフェイスマッサージ器 私も持ってます!
お風呂でコロコロやってましたが、
効果が全くなかったので しまっちゃいました。

 

こんばんわぁ~☆
手作りのシフョンケーキなんですかぁ~!?
おいしそう~♪
ママさんとパパさんいっつも仲良しで、
くぅママもこんなご夫婦になりたいですぅ~♡
パパさん、風邪早くよくなりますよぉ~に!!

 

パパさん帰宅が遅いんですか~。
うちもなんですよ。
昨日帰宅したのは4時半!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ずっと早くても2時とかかな~?

パパさんの好きなシフォンケーキ焼いてあげるなんて
ほんとラブラブご夫婦ですね♪
うらやしいわ~。
うちは毎日晩御飯は作ってるけど帰宅が遅すぎで食べないし。
帰宅後はおにぎり食べるぐらいなか~?

この時期パパさんも忙しいと思いますがママさんのケーキ
食べて栄養つけてくださいね!
愛情パワーで風邪なんてぶっとばしてくださいね。

毎日帰宅を待ってる私は深夜族になっちゃいました~(笑)

 

ご無沙汰しております。

シフォンたベターーーい
私もインフル上がりで食欲がありません!
でもこれならば!
パパさんうらやましいです。

いつもラブラブでうらやましいですよ^^

 

ごはんの母さん、おはようございます♪

その後、旦那様の具合はいかがでしょうか。
寒ーい日が続いてますよね。
風邪引いてる方、ほんとに多いですよね。

ごはんの母さんの、愛情こもった手作りケーキを食べて、回復されてますように・・・。
それにしても、おいしそうなケーキですね♪

 

パパさん、その後の体調はどうですか?
愛情いっぱいのシフォンケーキ食べて
風邪なんか吹き飛ばしちゃって下さいねv-411

【コメントのお返事】
つめ放題、今回も頑張ったでしょv-392
おやつ類は助かるけど残らないから・・・
今回は物として残るグッズやワン服いっぱい詰めれてラッキーだったよ♪

 

こんばんわー

年末は何かと忙しいですよね。。。
うちも12月の中旬から
休みナシで働いています。

パパさん体調崩しているのに
休めないなんて辛いですね(T_T)
でも愛情たっぷりのシフォンケーキで
きっと体調が少しでも良くなるんではないでしょうか(*^_^*)
早く良くなってくれるといいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/72-a73010fa

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
