小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<おてんば娘全開!あたちに限界はないでしゅよ~  | ホーム | 夏のなごり…>>

スポンサーサイト 

--.--.--


吾絆、丘スイマーからの脱出!? 

2009.09.07

今年の2ちわわんの特訓の成果を見たくてランで知り合ったワンコ友達さんと木津川に…かお
この夏、地味にプールで特訓を重ねてきた2ちわわんは、はたして川では泳げるのか?

吾絆

吾絆の視線の先には木津川ガーン

どこから見てもノリノリのオーラは出てないどころかちょっとテンションダウンしてる…アップロードファイル
シッポさがってないから「ここはどこ?何する所?」って感じかな

「吾絆、川遊びって楽しいものらしいよ。ほら見てごらん少年のようにはしゃぐパパさんを…」by母

パパさん
浅瀬で少し練習して犬かき訓練もして少し泳げたのでさっそく川にレッツゴー

吾絆
嬉しそうなパパさんと今から何が起こるのか意味がわからない吾絆

吾絆
川の中州に取り残されました…アップロードファイル
あとを付いてこようとするもすぐに中州に戻ってしまいクンクン呼んでいます
対岸で吾絆を呼び続けていると…

吾絆
ヤッタ~絵文字名を入力してください

吾絆
丘スイマー返上を脱出しスイマー吾絆に変身しました

吾絆
吾絆のやりきった顔、凄くがんばりましたよ~うわぁ・・・

帰ってくる姿は…

吾絆

吾絆
母には、映画『アルマゲドン』の使命感を持って宇宙に向かっていくシーンのように見えて…
「吾絆、かっこいい~」とまたまた親ばか病がでました
でも、吾絆いつもよりキリリと男前の表情をしているとおもいませんか?

まだまだ泳ぐの大好きとは行きませんが、この夏凄い経験をして1つ大きくなった吾絆でした…

次回は、倖萌編です…








スポンサーサイト

コメント

 

すご~~いv-425
吾絆くん、やりましたねv-363
泳ぎきりました。
さすが、男の子です。

少年のようにはしゃぐパパさん・・・・のところ、
受けました~v-411

 

吾絆君、上手に泳げましたね~(*^-^)
ちょっと必死っぽいお顔が可愛いです。
最後のお顔は「ボク、やりました!」かな?

 

ごはんくんすごいじゃないですか。

パパさん追いかけるのに必死だったのかな?
それにしても泳げるなんてなんてかっこいいの(≧m≦*)


うんうん絶対オトコになりましたよ~( ´艸`)
うちのコロナにもその男らしさ教えてほしいわん♪

 

おお~っ!!やりましたね~!
すご~い、ヨシヨシしたいですね。
ママさんの気持ち、よくわかりますv-237
次、倖萌ちゃんに期待して・・・

 

吾絆くんすご~い!!!!
泳いでる姿 かわいい。。。
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
倖萌ちゃん どうだったのか気になります!

 

吾伴くん、初めてとは思えない泳ぎっぷりでビックリしました
パパさんもワンコ以上に楽しんでましたよねぇ~
ケンケンもおもいっきり楽しんでましたが・・・
来年も是非ご一緒して木津川・琵琶湖でおもいっきり
泳いじゃいましょうね

 

え~初めてなんでしょう?
だったら立派すぎるよぉ。
麗亜なんて未だに泳ぐのは怖いかも?って感じ!
何度も海にも川にも行ってるけど。
浅いところで遊ぶのが好きみたいだけどね。

 

吾絆くんすごーい!!
確かに最後の歩き方はアルマゲドンですね 笑
初めてなのにわんこ達って泳げるんですよね~
不思議です。。。
泳いでいる時のお顔とってもかわいいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/8-145a4a00

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
