小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<キミ カラ ピラフ  | ホーム | ハートマークがいっぱいのお寺♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


キミ ノ ウマレタヒ 

2012.06.25

去年の6月25日0時15分


小梅ごはん食堂


キミときみの弟がウマレタ


キミは、138g


倖萌ママの陣痛が来てわくわく待っているパパさんと母に

骨盤に頭が引っ掛かって出てこれないというサプライズをしてくれた


そして…


小梅ごはん食堂


生まれたキミは、お鼻も短くまんまるなお顔の第一印象は

『手乗りカワウソ


ちなみに、キミの弟は


小梅ごはん食堂


『手乗りウシ


そんな小さなキミとキミの弟をただただ嬉しい気持がいっぱいで明け方までずっと見ていたんだよ~


この日は…


倖萌ママの陣痛が始まったキミ達が生まれてくるまでの4時間15分は

時間がたつのが遅くて

キミときみの弟が生まれて夜が明けるまでの時間は

すごく短かったんだよ


ウマレタヒの夜は、月がとってもキレイに見える日で

夜が明けた朝も今日のような晴天だったね


笑う


お誕生日おめでとう

そして

1年前の今日…

ウマレテきてくれてアリガトウ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

 

はじめまして!
いつも楽しくお邪魔させていただいてます
感動のあまりコメントしちゃいました・・・・^-^

おかゆちゃんお誕生日おめでとうございます!
一年前の今日がお誕生日だったのですね


ごはんクンに、こうめちゃんにおかゆちゃん・・・
いつも思うのですが「美男美女」さんですよねー

家族がいつも一緒に過ごせるなんて
本当に素敵なことですよね
うらやましいです^-^

実は・・・先日のごはんクンのヘアーアレンジ事情・・・
とってもツボでした・・・^0^
コメントする勇気がなくって(笑)
とってもカッコよくって・・・・お似合いでしたよ(ごはんクンこめんね^^;)

 

おかゆちゃん、お誕生日おめでとう~!
そうそう、手乗りカワウソとか、手乗り牛とかって言ってましたね~(*´∇`*)
とっても美人さんに成長したおかゆちゃん、これからも元気いっぱい
すくすくと成長してね♪
そして、しらすくん…お誕生日おめでとう~。
きっと新しい家族のところで幸せいっぱいすくすく育ってることと思います。
時々、しらすくんどうしてるのかなーって思います。

 

小香柚ちゃんにまるたんくん。
お誕生日おめでとう!!
もう1年たつんですねー。

ママさんの「そろそろ」との記事を読んでドキドキしながら待っていた記憶があります。
あれからず~っと成長を見守ってきた気がします。
ほんと感慨深いです。

パパやママと一緒に色んな経験を積んで成長している小香柚ちゃん。
これからも健やかに育ってね!
本当におめでとうございます☆

 

おかゆちゃん&まるたんくん
お誕生日おめでとうございます♪♪
そして倖萌ちゃん
ママ記念日おめでとうございます♪♪

もうあれから1年も経ってしまうなんて
早いなぁー。。。

小香柚ちゃんは
可愛い~レディに
倖萌ちゃんは
本当に素敵なママに。。。☆

いつも覗きにくると
吾絆一家の楽しいお出かけや日常の記事に
家族ってやっぱりいいなぁって思います。
また1年ご家族で楽しい思い出をたくさん作って
元気に過ごしてね(*^^)♪
本当におめでとう~☆

 

小香柚ちゃん&まるたん
お誕生日おめでとう♪
丁度生まれる前に会って、
去年の今日、まだかな?
そろそろかな?って思いながら
出雲くんところとメールで『生まれたって~!』って
自分のことのように大喜びしてたのを覚えています。
素敵な家族に見守られてすくすく大きくなったね。
そんな小香柚ちゃんに会えてよかった。
これからも吾絆父ちゃん&倖萌ママ&パパさん&母さんの
たくさんの愛情に包まれて素敵なレディーに育ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/839-29387ab6

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
