小梅ごはん食堂

2チワワも結婚して新しいメンバーが…!!!そんなわが家の日記です♪

<<生後3日目、大きい子と小さい子こんなに大きさが違うの…(@^^)/~~~  | ホーム | とっても可愛い子産まれました(*^。^*)>>

 

--.--.--


生後2日目で余裕な子育て~ (^_-)-☆ 

2012.10.01

9月30日・日曜日

今日も子育てにがんばっている倖萌ママです


子育て


前回と違う所は、倖萌の気持ち…


子育て


赤ちゃんのお世話をして時間の余裕ができると

自分の自由時間だと言わんばかりにパパさんや母の側に来過ごします


でも、赤ちゃんが『ピィー』って言うとすぐに帰ってしまいますが…


子育て


一番小さなブラックタンの男の子♪


子育て


紅一点トライ?の女の子♪


子育て


小香柚(おかゆ)姉ちゃんも目が離せないようで…

倖萌ママに睨まれてもフリーの時間は倖萌と赤ちゃんのお部屋をストーカーしています

(小香柚(おかゆ)と遊ぶ気マンマンの吾絆は、相手にしてもらえていません)


今日の体重

トライ?の女の子 84g(+2g)
ブラックタン・大きい子 127g(前日より変化なし)
ブラックタン・黒い子 87g(+3g)
ブラックタン・白点  87g(+6g)

小香柚(おかゆ)の頃に比べて体重の増え方が少ないので人口哺乳も考えてます
母乳が足りていないのかな…
要観察です


倖萌…1920g
 
帝王切開と同時に避妊手術をしたとは思えないくらいの元気です

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小さな赤ちゃん達、しっかり大きくなれよ~の応援ポチよろしくお願いします


コメント

おめでとうございます! 

無事出産そしてかわいい赤ちゃん4頭誕生おめでとうございます♪
二回目だとみなさん心に余裕があるのが伝わってきて、私もホッとしております
毎日大きくなっていく姿が見られるのが、うれしいです~
しばらく大変かと思いますが頑張ってください!

 

今日、仕事から帰ってブログ見てみると
すでに産まれててびっくりしましたよ~
無事に4匹の赤ちゃんが産まれたんですね♪
本当におめでとうございます。
2回目の出産で慣れている部分はあるとはいえ、
不安や心配、ドキドキもたくさんあったでしょうね。
4匹だから小香柚ちゃんの時より小さいってことで
産まれてからもまだ安心でききれないところもあるかな?
倖萌ちゃんも2回目のママさんだから
慣れた手つきで子育てできるかな?
4匹の赤ちゃんが元気に育って行きますように
我が家でも祈っていますね。
どんな名前がつくのか今から楽しみにしています♪

 

わぁ~、出産おめでとうございまぁす♪
しかもサプライズの4匹の赤ちゃんだったんですねぇ。
みんな無事に誕生出来て、ホント良かったですね。
また赤ちゃん達の成長が見れるなんて、とっても楽しみ♪
今回は、小香柚ちゃんのお姉さんぶりも見れるかな?
2回目とは言え、4匹の子育ては大変だと思うけど
倖萌ママ、頑張ってね (^-^)b
母さんもしばらく大変な日々が続くと思いますが、頑張ってくださいね。
ベビーちゃん達の名前も楽しみ~ (*^-^*)

おめでとう! 

こんにちは。

無事に出産、かわいい4頭の赤ちゃんたち
倖萌ちゃんのママぶり
もう何回も見ては感動しています。
本当におめでとうございます。

元気にすくすく育ってね。応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamedaifuku0718.blog61.fc2.com/tb.php/897-350c3c7b

 | HOME | 

プロフィール

ごはんの母

Author:ごはんの母
和歌山から京都に嫁いだぐうたら専業主婦

☆吾絆(ごはん)☆
2008年7月18日生まれ
男の子
人とおやつが大好き


☆倖萌(こうめ)☆
2009年2月1日生まれ
女の子
内弁慶の超ビビり


☆パパさん☆
物静かで優しい
2ちわわんにあま~い良きパパさん


☆小香柚(おかゆ)☆
2011年6月25日0時15分生まれ
女の子・ママそっくりなフォーン
帝王切開で誕生
骨盤に頭がつっかえた本人 
母に生まれてすぐカワウソに似ていると言われる


☆しらす☆
2011年6月25日0時15分生まれ
男の子・パパそっくりな白黒柄(もしかしてトライ?)
帝王切開で誕生
母曰く、手乗り牛…
2011年10月15日
新しい家族に迎えられました
名前『まるたん』です♪
モリモリ食べて大きく育っているそうです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小梅ごはん食堂のメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
自動WEBサイト翻訳(多言語)
ポチっと応援お願いします♪
こちらもポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
